19年でたった4回…私を抱かない夫の心を覗いてみると、思いも寄らぬトラウマが

【messyより】

th_ED03.jpg
Photo by Sam on the Cam from Flickr

「セックスはしたい。でも妻相手では勃たない。じゃあ愛情がなくなったかといったら、そんなことはない。離婚をする気はないけれど、妻ではダメ」——そんな苦境に陥った結果、「家庭内ED」になってしまった男性たちを紹介するシリーズ。

 今回は妻側の意見をご紹介。登場するのは都内在住のS子さん(43歳)。18歳の息子を持つママですが、なんと夫とは恋人時代を含め、この19年でセックスしたのはたったの4回! そして子どもができてからは、1度もしていないのだとか……。

「夫は高校の同級生。その頃は仲の良い男友だちのうちのひとりで、映画や音楽の趣味が合うのでよく話をしていました。付き合い始めたのは社会人になってから。彼は大学を卒業後、仕事で大阪にいると聞いていたので、大阪旅行をする際に連絡したのがきっかけです」

 再会したときも、以前と変わらず趣味の話で盛り上がれたことから、漠然と「結婚するならこういう人がいいな」と思いアプローチ。お互い恋人がいなかったのですぐに交際がスタートし、その半年後に彼が東京に戻るタイミングで結婚しました。しかしセックスは半年間の交際で、1度しかなかったと語ります。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

19年でたった4回…私を抱かない夫の心を覗いてみると、思いも寄らぬトラウマがのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!