その他

すさんだ暮らしから脱却できる!? 四万十の森「洗濯板」プレゼント

sentakuita.jpg

 日々の忙しさから、すさんだ生活を送っているサイ女読者の方はいませんか? 深夜にペヤングをすすったり、脱いだ服の山にけつまずいたり、化粧をしたまま爆睡したり……「忙しいからしょうがない」と面倒なことを避けていると、逆にストレスが溜まって仕方ない(byサイ女一同)! すさんだ生活から抜け出す第一歩は、そう「日々をていねいに暮らすこと」が大切。ちょうど季節の変わり目です、一緒に「リンネ(ル)」ってみませんか?

 今回ご紹介するのは、「四万十の森  洗濯板」です。今までおざなりにしていた洗濯物を、1枚1枚、ていねいに手で洗うことで、「こんなに汚れが出るほど、私は毎日頑張ってるんだな」と自分を褒めてあげる、そんなゆっくりとした時間……ステキ!! しかもこの「四万十の森 洗濯板」は、さくらの木が使用されています。日本の伝統的なさくらの息吹を感じながらの洗濯は、何ものにも代えがたいリラックス方法になるはず。

 「何もそこまで本格的にていねいに暮らさなくても」という声が聞こえてきますが、中途半端なていねいさは、返ってストレスが溜まるだけ。真の「リンネル」生活を目指すのならば、洗濯板だって本物を使わなくちゃ、ノンノンノン!

 今回は「四万十の森  洗濯板」を、3名の方にプレゼント。「だりー」とぼやきながら、サイ女を読んでいるそこのあなた。ぜひ「四万十の森  洗濯板」でていねいな暮らしをスタートさせてくださいね~! ドント シンク! フィール!! 

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

すさんだ暮らしから脱却できる!? 四万十の森「洗濯板」プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!