輪郭ブヨブヨ、二重が消失! 絶望の「むくみ」から立ち直るための方法

mukumi.jpg
Photo by sun dazed from Flickr

 証明写真を撮った時、友人と写真を撮った時、出来上がった写真を見て絶望することってありますよね。絶対にキメなきゃイケない場面なのに、そこに映ってる自分の顔といえば、目は埋まっているわ輪郭は不明瞭だわ……全体的にブヨブヨしてる! 悲劇は写真だけではありません。気合の入ったデートや数年ぶりの友人との再会など、いつもよりキレイ度6割増しにしたい日に限って、起きたら顔がむくんでパンパン。二重のまぶたも一重に……。絶望の1日の幕開けです。

 それもこれも、全ては「むくみ」が原因なんだとか。むくみといえば、夕方になるとパンプスに足が入らないとか指輪がハマらない、デニムがきついなど、体の膨張を実感する場面も多いですよね。自分の外見が、日によって、時間によって変化していくこの悲しみをどうにかしたい!

 そんな気持ちの最中、美容フリークや読者モデルの間で支持されているという「ピュアエサラ」を発見。むくみの原因となる体内の水分を自然に排泄する成分「カリウム」を配合している「ピュアエサラ」は、代謝改善によるむくみ撃退に効果があるんだそう。愛用者からは、「顎のラインがスッキリしてきた」「ふくらはぎが5日で1.5センチダウン。代謝の違いでこんなに減るんだ」「お酒を飲んだ夜でも、翌朝の顔が腫れぼったくない」といった声が! 

pureesara.jpg

 また、「ピュアエサラ」は、美容サプリとしての効果も期待できそう。ヒアルロン酸やローズヒップといった美容成分も配合されているから、むくみから解放される上に肌もキレイになれるかもしれませんね。

 むくみ撃退の「ピュアエサラ」を使えば、まんまるパンパンの輪郭や、腫れぼったいまぶたが解消されて、自分史上の最大のスッキリ小顔を見つけられるかも!? 今なら、10万人突破キャンペーン中なので、お得なコースもあって始めるにはピッタリですね。

ピュアエサラのキャンペーン詳細はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

輪郭ブヨブヨ、二重が消失! 絶望の「むくみ」から立ち直るための方法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!