"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第189回】

石原真理、母娘そろって「出て行ってほしい」! 近隣住人が露わにした嫌悪感

2013/09/10 21:00

 極秘出産を発表し大騒ぎになった安藤美姫であるが、結局父親は南里康晴で定着した模様。また、元恋人のモロゾフとの密会騒動も、コーチを引き受けてほしい(安藤)→条件は復縁で子どもも一緒にアメリカに住もう(モロゾフ)→それは無理(安藤)と決裂したらしい。そんな中、南里が安藤と子どもと住む横浜のマンションから追い出されたという。騒動の渦中にも一緒に住んでいたのはビックリだが、追い出されたのは納得。

 というのも、記事によると追い出しは安藤ママのご意向だという。モロゾフコーチ不在ではソチ五輪出場が危ぶまれる→是が非でもソチに行くため美姫を練習に集中させたい→そのためには南里の存在は邪魔でしかない→お前なんかに関わっている時間などない。出て行け! というママのご意見だとか。ね、至極納得でしょ。で、稼ぎの悪い南里はバッグひとつで追い出され、築15年のアパートに。

 しかし――それ以上にビックリする情報が「セブン」には掲載されていた。ママが美姫と南里の結婚に突きつけた条件は「ソチ」と「安定収入」だ。そのため居酒屋で働き出した南里だったが時給は1,000円。いや、ここまでの情報は既に報道されていた。しかし今回「セブン」が記事末尾にさりげなく触れた一説がこれだ。「(安藤と住んでいた横浜は職場の居酒屋まで遠いので)これまで週3日程度だった出勤日数は週5~6日に」これまで南里は居酒屋で週3日程度しか働いていなかった!! 職場が遠いからって、その根性なしぶりにはビックリである。これでは安定した収入など無理。というか、やる気あるのか南里!! 入籍なんて夢のまた夢である。

 大物作曲家としてあまりに有名な小林亜星。その次男夫妻のお話である。次男は現在52歳という立派な大人(というかオヤジ)である。オヤジは、今年6月に淫行で逮捕された不肖の息子でもある。私生活では現在3度目の結婚をしていて、現妻(38)との間には1歳の娘もいる。そして今回、次男の現妻がDVを告発した。400万円もの貯金も奪われたらしい。だが妻の告発の矛先は夫以上に、夫をダメ男に育てた父親・亜星に向かった。子どもの教育、躾、コミュニケーションを間違えている、親失格だと。

 かなり微妙な記事である。52歳にもなった子どもの責任を81歳の親が取らないといけないのか。息子の妻に告発されなければならないのか。一方で、告発妻はひどいDVを受けたが離婚するつもりはないらしい。その理由は、亜星と夫の親子に猛省してほしいからだとか。しかし夫とは距離を置いて生活したいらしい。理解不能である。妻もいい大人だし、結婚して子どもまでもう自己責任もあるだろう。男を見る目もなかったのね。舅が金持ちで有名人というだけの、まったく共感できないデキの悪い告発記事であった。

最終更新:2013/09/10 21:00
『ご近所の悪いうわさ 2013年 02月号』
次回からはレディコミにネタ投稿でおひとつ
アクセスランキング