「女子の性欲、もっと解放して」エロすぎ猛獣男優・月野帯人のお願いだキュ~!

2013/09/09 20:00

【messyより】

taito0909_02.jpg

■月野帯人、通称ツッキーにインタビュー(後編)

――お仕事であんなに綺麗でスタイルも良くてエロい女優さんたちとセックスしてて、飽きたり、目が肥えたりしないキュウ~~~?

「いや全然ならないですよ! 仕事でやってみたら分かりますよ、仕事とプライベートのセックスは全然違うって。あと目も肥えたりしないですし、それは全く関係ないですね。結構ストライクゾーン幅広いですよ、僕」

――でも一徹キュンが「ツッキーは美意識が高いから」って言ってたキュウーー! お腹が出てる女の人とか駄目なんじゃないかな? って。

「駄目じゃないですよ、付き合うわけではないから。付き合うんだったら嫌ですよ、それは。ヤルだけだったら別に腹が出てようが大丈夫です。誰でもいいって訳ではないですけどね。70kg以下だったら僕イケますね。別にお腹の肉ぷにぷにが好きとかじゃないですけどね、ぷにぷには胸に求めますから(笑)」

――だ、だけど、話聞いてると付き合うとなるとハードルが高そうだキュウ~~!! 真剣にお付き合いしたい女性はどんなタイプだキュウ~~~?

この続きを読む

最終更新:2013/09/09 20:00
アクセスランキング