その他
鉄拳注入!?

想像以上にヤバい、暴行報道の楽しんご 芸は逆ギレだけだった!?

【ハピズムより】

tanoshingo.jpg
画像は、よしもと芸人・楽しんご公式HPより

 百戦錬磨のおネェ芸人の中でも特に際立ったキャラクターで有名な楽しんご。彼といえば、以前から何かとさまざまなスキャンダルの匂いをマスコミに振りまいてきた、疑惑と縁の絶えることがない男でもある。

 これまでには、元相方で現在地方局で活躍している西脇理恵(旧芸名:すぎはら美里)が告発した、共通の知人に対する暴力行為がクローズアップされたばかり。しかもそれ以前にも、自身が経営している整体店において、客に法外な価格でサイドビジネスの勧誘をもちかけたというウワサがつきまとっていた。

続きを読む

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

想像以上にヤバい、暴行報道の楽しんご 芸は逆ギレだけだった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック