ガチ肉食のセクシー男優・月野帯人クンが破天荒なセックス観を暴露!

2013/09/02 20:00

【messyより】

tsukiq0902cw.jpg
えっ、ムキムキだキュウ!?

 今回もやってきたキュウーーーーー!! エロメンインタビューだキュウーーーーーーー!!!!

 色黒マッチョないかにもAV男優! みたいな全身チ●コ野郎が来るかと思いきや、前回の一徹キュンはとんだ優男だったキュウ! 女子人気No.1エロメンがあんな好青年男子だったら、きっと今回のエロメンは物腰柔らかでちょい猫背&サックスブルーが似合う男子に違いないキュウ~~~! 絶対そうだキュウーーー!! 今回もステキなエロメンに、お姉たま(あたしのコトね)が、質問を挿入しまくるキュッッ!!! お尻の穴洗って待ってろキュウ☆

 なーんて意気込んでたら「こんにちは~」と現れたエロメンの姿を見て、しQちびりそうになったキュッッ! さささ、サーファー? 109MEN’S館? men’s egg??? とにかく、あたしの目の前にワイルドな男がいるキュウーーーーーーーー!! 彫りの深い顔立ちにクールな眼差し、鍛えられた肉体美に半ズボン。。。「よろしくお願いします」と言いながら汗をティッシュで拭う姿に、「ティッシュで大丈夫なのかキュウ~?」と聞くと照れ笑ったキュウー! きゃきゃきゃ、きゃわいいキュウーーーーー!!!!

続きを読む

最終更新:2013/09/02 20:00
アクセスランキング