読者プレゼント

アマトラの「美髪ケア」を体験! シャンプー&トリートメントをセットでプレゼント

2013/09/07 21:00
Quo+bath.jpg
(左)クゥオ ヘアバス 400ml(4,410円)
(右)クゥオ ヘアマスクAG 250g(4,410円)

 今回は、アマトラ社のシャンプー&トリートメントを3名の方にセットでプレゼントします。エイジング&ダメージケアのためのトータル・シリーズ「クゥオ」は、ヘマチン配合で髪のハリ・ツヤ・コシをアップ。もちろん、シリコンフリー処方。シャンプーはアミノ酸系洗浄成分です。

 ヘマチンとは、白髪予防などの効果を持つ髪や頭皮のエイジングケアの強い味方となる成分で、髪のタンパク質ケラチンと結合し、損傷毛を深層からケアしてくれる天然成分。このヘマチンの働きをパワーアップするのが、海洋深層土から抽出される「フルボ酸」。理想的なヘマチン×フルボ酸の組み合わせが、髪にハリ・コシ・ツヤを届けてくれます。さらに、ヘアマスクAGにはコラーゲンを高濃度に配合。モロッコで治療薬として使用されるアルガンオイルや、髪への親和性の高いシアバターも配合し、洗い流すのが惜しいほどの美容成分がたっぷり。また、シリコンフリーなので頭皮から毛先にまで使えて、ヘッドスパにも最適です。

 パーマやカラーリングで傷んできた、白髪が最近気になる、頭皮環境を整えたい、なんて感じている方は、この機会にサロンクオリティーを実感してみませんか?

アマトラ クゥオ

最終更新:2013/09/20 23:51
アクセスランキング