ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

KinKi Kidsのコンサートが “トークショー”になった理由を本人たちが語る!

2013/09/28 11:00
jkinki.jpg
コンサートがトークショーって、さだまさしじゃないんだから!

【ジャニーズ研究会より】

 9月22日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)。ゲストはEXILEの妹分、E-girlsでした。この日登場したメンバー最年少は14歳で、思わず「子どもじゃねーか!」と言い放つ光一。実際、光一や剛の子どもでもおかしくない年齢のため、「ねぇパパ」と言われて照れる場面もありました。

 また「堂本一問一答」のコーナーでは、E-girlsのAmiが光一の大ファンであったことを告白。「好きすぎて毎日、ベッドの隣に貼ってあったポスターに『おやすみ』ってチューしてたんですよ!」と明かすと、「そういうお話はあんまり聞くことがないのでありがたいですね」と光一はうれしそう。隣に座る剛もそれを否定せず「光一くん(そういう話)ないよね、うん。ホントない」と同意します。

 しかしこの後Amiが理想の男性像として「背が高い」ことを挙げたため、「当てはまってへん」「まず背ぇ高くないしね」と不服そうな光一。ここでAmiが「でも私が好きだった時は……

最終更新:2017/12/20 11:50
アクセスランキング