その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KinKi Kidsのコンサートが “トークショー”になった理由を本人たちが語る!

jkinki.jpg
コンサートがトークショーって、さだまさしじゃないんだから!

【ジャニーズ研究会より】

 9月22日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)。ゲストはEXILEの妹分、E-girlsでした。この日登場したメンバー最年少は14歳で、思わず「子どもじゃねーか!」と言い放つ光一。実際、光一や剛の子どもでもおかしくない年齢のため、「ねぇパパ」と言われて照れる場面もありました。

 また「堂本一問一答」のコーナーでは、E-girlsのAmiが光一の大ファンであったことを告白。「好きすぎて毎日、ベッドの隣に貼ってあったポスターに『おやすみ』ってチューしてたんですよ!」と明かすと、「そういうお話はあんまり聞くことがないのでありがたいですね」と光一はうれしそう。隣に座る剛もそれを否定せず「光一くん(そういう話)ないよね、うん。ホントない」と同意します。

 しかしこの後Amiが理想の男性像として「背が高い」ことを挙げたため、「当てはまってへん」「まず背ぇ高くないしね」と不服そうな光一。ここでAmiが「でも私が好きだった時は……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kidsのコンサートが “トークショー”になった理由を本人たちが語る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!