ボディーガードを使った手口というのがリアル

ビヨンセの夫ジェイ・Zに浮気疑惑、相手女性に手口を暴露される!

2013/08/07 16:00

 リヴとしては、ジェイに彼女のラッパーとしてのキャリアを手助けしてほしかったようで、「スタジオとかで会えればいいなって思ってたんだけどね。彼には、ナンパなんかより、もっと多くのことを期待してたわけ。でも、すごく私的にアプローチしてきて、ビジネスの雰囲気なんかじゃなかった。だから終わらせたの」と明かした。

 しかし、その数カ月後、リヴはマイアミの高級日本食レストラン「Nobu マイアミ」で、偶然にジェイと再会。「彼は友達数人と食事をしていたわ。アタシも食事をしていて。で、アタシたちは同時にテーブルを離れて、コリドー(廊下)で落ち合ったの」「彼は変わらずフレンドリーだった。前と何ひとつ変わってなかった。そしてアタシにこう言ったの。『今回は絶対に、電話番号を交換しような』」と、まるで映画のワンシーンみたいな流れになったと告白。

 ところが、レストランにはビヨンセの妹ソランジュがいたそうで、ジェイとリヴが会話しているところを見て、怪しみだしたとのこと。「そばを通ったりして、アタシたちの会話を盗み聞きしてたわ。アタシのことをジロジロ見つめてさ、“(ビヨンセの妹である)アタシはここにいるわよ”と言ってるようだった」「でもさ、アタシはジェイを誘惑しようとなんて、これっぽっちも思ってなかったわけよ」と、再度ジェイを男として見てはいなかったと断言。

 「ジェイとの会話は短いものだったわ。『連絡を取り合おうな』という彼の言葉は、アタシとの関係はちゃんと考えてくれているように感じたの」「今回は、アタシのことを真剣に考えてくれるんだって思った。だから、アタシの電話番号を渡したの。彼のももらったわ」といい雰囲気になったそうだが、「アタシの音楽のことをメールに書いて送信したんだけど、彼からの返信はなかったの。あっそ、よくわかったわよってな感じだったわ」と、ソランジュのせいか、音楽のことを持ち出したため白けたのか、ジェイがそれ以上彼女にアプローチすることはなかったとのこと。「というわけで、連絡を取り合ったんじゃないんだけどさ。彼とは素晴らしいつながりがあったわけ」という言葉で、リヴは取材を終えた。

 この告白について、ネットでは「街ごとに女をキープしとくなんて、いかにもありがち」「さすが大物」という声や、「リヴの売名行為」「会話しただけじゃん」「ビヨンセと身を固めたけど、まだオンナを引っかけることができるのか、試したかっただけなんじゃないか。最初から彼女に連絡する気なんてゼロだろ」という声も上がり、議論の的となっている。

 なお、ジェイは6月末に新曲「Holy Grail」の歌詞を公開した際、「カノジョはオレを裏切ってばかりだ/で、オレがどうしたかって?/また、彼女を受け入れたのさ/オレのこと2度も裏切ったのにな/でも、オレのせいなんだ/彼女を責めることなんてできないぜ」というくだりがあったことから、「ビヨンセが浮気したに違いない」「しかも2度も!」とネットで大騒ぎされたばかり。今度は、ジェイに浮気疑惑が持ち上がったため、驚きの声も上がっている。ジェイが口を開かない限り真偽は明らかにならないが、人気の高いカップルだけに、ネットでは当分この話題で持ちきりになりそうだ。

最終更新:2013/08/07 16:07
『マグナ・カルタ...ホーリー・グレイル』
ラッパーってすぐ私生活をペロッちゃうの?
アクセスランキング