その他

嵐・松本潤と上野樹里出演! 映画『陽だまりの彼女』鑑賞券プレゼント

hidamarinokanozyo.jpg
映画『陽だまりの彼女』公式サイトより

 “女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”といわれている、大ベストセラー小説『陽だまりの彼女』が、嵐・松本潤、上野樹里を主演に迎え、映画になりました。松潤ファンにとっては、待ってましたと言わんばかりの本作ですが、一体どんなストーリーなのでしょうか?

 新人営業マンの浩介(松本潤)は、少し内気な鈍感男子。彼女なしの冴えない毎日を送っていたところ、仕事先で幼なじみの真緒(上野樹里)と10年ぶりに再会する。中学時代は「学年有数のバカ」と呼ばれ、いじめられっ子だった真緒。しかし、浩介の目の前に現れた真緒は、見違えるほど美しい大人の女性になっていた。浩介は恋に落ち、やがて結婚をするが、真緒の身体は急激に弱っていく。実は真緒には、誰にも知られてはいけない不思議な秘密があった――。

 松潤が、冴えない男役を演じるというギャップにも驚きますが、真緒が一体どんな秘密を隠しているのか、とても気になりますよね! 現在公開されている予告編では、見ているこちらがデレデレしてしまいそうなイチャイチャシーンが盛りだくさん。『きみはペット』『花より男子』(ともにTBS系)で、世の女たちをキュン死にさせてきた経歴を、本作でも遺憾なく発揮しているようです。さらに本作は、泣かずにはいられない驚きの結末が待っているとのこと。その煽りっぷりに、「早く見たい!」と心がかき立てられますよね。

 今回は、10月12日から公開となる『陽だまりの彼女』鑑賞券を3名に方にプレゼント。松潤不足に喘いでいるサイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・松本潤と上野樹里出演! 映画『陽だまりの彼女』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!