ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

モテ技炸裂、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔のジェシーへの誕生日プレゼントがエロい!!

2013/08/28 18:00
jfujigaya02.jpg
ガヤさんの「キムタクになりたい病」が見ててツラい

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」9月号(学研パブリッシング)の表紙はKis-My-Ft2。デビュー2周年を記念して21ページの大特集が組まれています。その中に、藤ヶ谷太輔×二階堂高嗣「“モテ”とは何か。」という対談が掲載されていました。『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)でいつも上位にランクインしている藤ヶ谷と下位常連組の二階堂が、“モテ”について率直に語り合っています。藤ヶ谷は、「ニカが女心をわからないのは、お母さんに溺愛されたからじゃない?」「高嗣が何をやってもお母さんが受け入れてくれたから、女心を想像しなくなっちゃったというか」と分析。「わっかんねぇ…! そもそもそんなに溺愛されてないし」と返答する二階堂に対して、藤ヶ谷は「ニカの実家に行ったら、冷蔵庫にニカのために電車の乗り換え方法と運賃が詳しく書かれたメモがはってあって、『溺愛されてんなー』って思ったんだよね」と暴露。子どもの時ではなく、20歳を過ぎてのことだそうです! お母さん、それは溺愛というか甘やかしすぎでは!?

 藤ヶ谷自身は、親戚も兄弟も男ばかり、日常的に接する女性は母親のみという環境で育ち、「女の子には優しくしなさい」と教えられて育ったそう。「包容力にだけは……

最終更新:2017/12/20 11:55
アクセスランキング