その他
“天体女子”は愛とエロがなきゃイキられない! 

男性が中折れした瞬間、ラブホを飛び出す極端思考な「冥王星女子」とは?

【ハピズムより】

meiouseizyoshi.jpg
「勃たないなら今日は帰るわ!」

 占星術において重要な意味を担う10天体。それぞれの天体が持つ特徴は、地球に住む私たち女性の恋愛傾向を映しているかのよう。貴女の恋模様は、どの天体とマッチするでしょうか?

<第6回「冥王星女子」>

■冥王星女子の恋愛観は超・極端!

 色恋において、ものすごく極端な考え方をしてしまう女性っていますよね。例えば、あなたから彼氏を週末デートに誘い、断られたとしましょう。普通に考えたら、仕事や友達との約束など、ほかに予定が入っているのだろうと解釈し、「じゃあ、また誘うね」と返しますよね。しかし、「私からの誘いを断るということは、もう彼は私を愛していないのだわ!」と決めつけ、一方的にサヨナラをしてしまう女性。

 セックスにおいても、相手男性が中折れしてしまうことってありますが、そういったシチュエーションでも極端なジャッジを下す女性がいます。「私に魅力がないから勃たないのねッ!」とシャウトし、相手男性の「飲み過ぎで……」とか「疲れているみたいだから朝、頑張るよ」という言い分もいっさい聞かずに、ラブホを飛び出していきます。

 このように、色恋において極端な考え方をしてしまう女性を、ここでは「冥王星女子」と呼ばせていただきます。

続きを読む>>

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男性が中折れした瞬間、ラブホを飛び出す極端思考な「冥王星女子」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!