[直行便YouTube]

すがすがしいほどのおバカ動画「JEEP VS POOL !!!!」

2013/08/15 10:00

 この動画が掲載された2日後、ジープの中に設置していたカメラ2台、プールのそばに設置していたもう1台のカメラなど、さまざまなアングルから撮影した「JEEP VS POOL !!!!」を6分ほどに編集した「JEEP VS POOL WITH GO PRO HERO 3」という動画がアップされ、あと少しジャンプ台の高さがあればプールを超えられていたかもしれないことが判明。ジープの前に、バイクがジャンプ台を使って1回転しながらプールに落ちていたこともわかり、あの真剣な姿勢はメカ好きの性分なのだと見る者を納得させました。

 ジープはほかの車が牽引しプールから出したそうで、米NBC局の取材によると、このジープは今も運転可能だとのこと。“スケールの大きいアホ”といわんばかりの報道ぶりで、動画に寄せられた400近いコメントも、「バカだな~」という声が多かったのですが、「若いって素晴らしい」「感動してしまう動画だ」と絶賛する声も上がっています。

 普段は、真面目にモータースポーツをしている彼らだからこそ、「JEEP VS POOL !!!!」は面白いのでしょう。プールが破壊された後、大きな水たまりを利用しようと水上ジェットスキーを持ってきて大喜びする姿(「JEEP VS POOL WITH GO PRO HERO 3」)は、見ている側が呆気に取られるほど底抜けの明るさ。

 今後、ケニーと仲間たちがどんなことに挑戦するのか、YouTubeを通じて似たような趣味の人たちが集まり、より面白くて現実的な挑戦が行われるかもしれませんよ!

最終更新:2013/08/15 10:00
『まさかジープで来るとは』
「まさかジープで飛ぶとは」
アクセスランキング