ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

うちわが売れない村上信五に、横山裕から冷静かつポジティブなエール

2013/07/27 14:00
jyokoyama08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 今月から『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)で、育児休暇中の松嶋尚美のピンチヒッターを務めている関ジャニ∞横山裕。打ち合わせなし、台本なしのこの番組。横山はこれまでの放送でも、メンバーとのマル秘エピソードや好みのタイプを明かし、「オレが売れてないのはタッキーが売れてるからや!」など言いたい放題。7月24日深夜の放送でも、歯に衣着せぬ物言いで視聴者を大いに楽しませました。

 横山によれば、メンバーの村上信五は写真集などを撮る際「自分で『じゃあ僕、裸でシャワー撮りましょうか?』みたいなことを言いがち」だとか。そこで先日、行きつけの店で村上に遭遇したMCの笑福亭鶴瓶が真相を確かめると「それは違う」という答え。「みんながそっちをしないから、オレはあえてそっちをすんねん!」と言ったらしいのですが、横山は「いやいやいや」とこれに納得がいかない様子。「『みんながやらんかったらオレやるわ』ってなんでお前が言うねん!」と憤慨。たしかに2枚目キャラの錦戸亮が脱いだ方が、喜ぶ人は多いかも……?

 また現在セブンイレブンのCMに出演している関ジャニ∞。店内ではグッズが販売されているものの、メンバーのうちわの売れ行きには歴然とした差があるそう。村上は友だちから「お前、全然売れてない」……

最終更新:2017/12/20 11:56
アクセスランキング