無毛ブームに物申す! 剛毛女子は敏感ボディ?

2013/07/23 20:00

【messyより】

paipan0723cw.jpg
Photo by @grace from Flickr

 世界三大美女のひとりでもあり、なんとなく床上手のイメージもある、絶世の美女・楊貴妃。生まれたときに美しすぎて部屋に芳香が漂ったとか、暑い日に流した汗が紅色でよい香りがしたとか、さまざまな美女伝説をもつ彼女。そんな伝説のうちのひとつに「陰毛が、膝に達するくらいの長かった」というものがあります。中国・唐の時代には、陰毛が長いことが美人の条件だったという話もあって、個人的には「どうでもいいけど、そんなに長いとクンニしてもらえないんじゃないの?」と思ったり。

 さて、現代。

 楊貴妃のようにワイルドに茂った陰毛は、男性から敬遠される傾向があります。理由は主に「パイパンに比べて不潔そう」とか「なんかにおいそう」というもの。でも、そもそも陰毛って、そのために生えているんです!

続きを読む

最終更新:2013/07/23 20:57
アクセスランキング