「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」インタビュー

エロメン・月野帯人くんに直撃♪ 処女を奪う怪人役に挑戦、激しいセックスバトルも!?

2013/07/28 18:00

――このドラマでは、カミング仮面との戦闘シーンが、セックスバトルとして描かれていました。

月野 そうそう、処女以外とセックスをするとパワーを吸われてしまってピンチになる……という設定で(笑)。カミング仮面は、胸が出ていて乳首だけ隠れているというセクシーな衣装だったんですけど、いかんせんやられる役なので触れることができなかったんです……。こっちも攻め返して、触りたかったですね(笑)。

tsukino_2013_05.jpg
衝撃的なメイクの月野くんにびっくり! ムーミンくんのお顔は動画で確認してみて!

 あと、『アイム、カミング!』には、エロメン三銃士のムーミンも、怪人かいとるぱん役で出演しているんです。彼とタッグを組んで女性を襲うシーンもあったんですが、お互いに変身後の派手なメイクをしてたので、かなり楽しかったです。彼もああいった役は初めてなので、いつも以上にテンションが高かったですね。「新鮮でいいよね」って言ってました。そうそう、僕とムーミンと女性の3Pシーンは見どころの1つだと思いますよ。

――本当に楽しんで撮影されたんですね。すでに『アイム、カミング!』を見た女性からは、「オナニーできないけれど、かなり楽しめた」という意見がありました。これまで男性向けAVでは、バラエティ色が強いエンタメAVはありましたが、女性向けとしてはこの作品が初めてかもしれませんね。

月野 こういう新しいジャンルの作品に挑戦できたことは、素直にうれしいですよ。僕はAVはオナニーのためだけに見るものではないと思っていて、女性にもこの感覚を理解してもらえたら、男優としてもありがたいです。これから、女性向けAVの幅がどんどん広がっていくんだろうなと、思わせてくれました。僕自身も、こういった面白い役に挑戦していきたいし、一風変わった、やったことがないことにチャレンジしたくなりました。

――では、次回はヒーローはいかが?

月野 いいですね! 女性怪人をやっつけるんですよね? 戦隊スーツは熱くて大変らしいですけど、でも興味はあります。あれを着て、どうやってエッチするのかなって。あ、でもまだ僕には早いかも(笑)。だって、ヒーローだと台詞が多いじゃないですか! だから、僕が演じるなら無口なヒーローかな(笑)。ヒーロー以外だったら、ラーメン屋とかどうかな。制服がかっこいいとかはないけど、個人的にラーメンが好きだから(笑)。こだわりのラーメンを作ってる職人なのに、なぜか厨房でセックスが始まってしまうという、ストーリーとしてはめちゃめちゃな展開になりそうだけど(笑)。

 これまでの月野さんのイメージを、いい意味で壊してくれた今回の役どころ。ご自身も男優として一皮むけたことを実感されたそうです。

 さて、この『アイム、カミング!』が配信されている「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」は、女性の「見たい」を後押しする無料エッチ動画サイト。女性向けAVメーカー「シルクラボ」で活躍する人気エロメンたちの動画を楽しめるだけでなく、オリジナルコンテンツも豊富。有名女性監督を迎えての連続ドラマを初め、気になるエッチスポットに潜入してみたりなど、女性の好奇心を120%叶えてくれるサイトとして、幅広い年代の女性に支持されています。

 これまで見たことのないブラックでコミカルな月野さんに、必ずや魅了されてしまう『アイム、カミング!』。見逃したら損ですよ!
(取材・文=文月みほ)

月野帯人(つきの・たいと)
1979年生まれ。シルクラボ専属男優。鈴木一徹、ムーミンと共に「エロメン三銃士」と呼ばれている。格闘技経験もあるという肉体美と、人懐っこい笑顔で、多くの女性ファンを魅了している。

GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)

最終更新:2013/07/28 18:00
『湯気のむこうの伝説―ラーメン偉人伝』
ラーメン屋店主はエロいわ~!
アクセスランキング