Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

森下悠里の整形告白から考える、カミングアウトというディフェンス!

2013/07/24 18:00

 しかし、整形後に新婦はモテはじめ、夫が出張の多いことを利用し、合コンに繰り出して男漁りを繰り返していたのです。彼女は「A型とB型の夫婦だから、なにがあっても問題はない」と言い、昔は大人しくて真面目な人だったのに……と心まで変わってしまったことに驚愕。

<娘の歯の矯正に舅が暴言>
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 211【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1314333172/

 歯列矯正をしている娘に対し、舅が「不自然」「整形と同じ」「かた○」と暴言を吐いたので、頭にきて舅のカツラをひん剥いて、庭の池に投げ込んだ。舅が文句を言ってきたので、「不自然だったんで」と返答。この様子を見ていた姑が笑いすぎて、座ったままひっくり返り、ろっ骨を骨折してしまった。

整形して悪いことなんてない!

 芸能人の整形疑惑追及は、昔はゴシップ雑誌でしか行われていませんでしたが、現在はインターネットで調査&公開され、人気コンテンツの一種となっています。過去の卒業アルバム、デビュー当時のグラビアから現在の写真までが一気にまとめられ、比較しているサイトはたくさんあります。これは具体例を見てもらった方が早いと思うので、検証サイトをご紹介します。整形疑惑を持たれている芸能人でも人気と不人気があるんですが、これはかなり人気の3人です(笑)。

板野友美
上ノ宮絵理沙
弘田三枝子

 芸能人は、いくら隠してもネットで検証されてしまうので、コソコソ隠すよりも「コンプレックスがあったけど、整形で明るくなって芸能界で成功しました」と明るくカミングアウトした方が、好感度は上がります。また「整形! 整形!」と追及をしていたアンチの人たちも、バラされてしまうと、それ以上ツッコミができなくなります。

 これは芸能人だけでなく、一般の人にも当てはまることです。もしあなたが整形をしていて、ママ友や親せき、友人から「整形では?」と言われた(もしくは陰口)場合、先制攻撃でカミングアウトしましょう。そうすれば、悪口の対象になったり、ウソがばれる不安から逃れることができます。またカミングアウトしていれば、結婚時や出産時も安心。お薦めですよ。

Hagex
ネットに投稿された人間関係のトラブルを集めたブログ「Hagex-day.info」を運営。「ネットウォッチャー四天王」の1人……というウワサ。

最終更新:2019/05/21 15:50
『You Real 森下悠里 Air control』
他人の整形に粘着する人の方が病んでる気がするけど?
アクセスランキング