ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

不器用な思いやり! 堂本光一、後輩への「話しかけるなオーラ」の真相は?

2013/07/22 14:00
jkouichi07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 7月17日の『ザ少年倶楽部 プレミアム』(NHK BSプレミアム)にKinKi Kids堂本光一が出演。これまでの秘蔵映像を交えながら、MCのTOKIO国分太一とトークを繰り広げました。

 光一は今年3月、舞台『Endless SHOCK』の1,000回公演を達成。少年隊・東山紀之に加え、相方・堂本剛が祝福に駆けつけましたが、光一によれば剛はもう何年も光一の舞台を見ていないとか。この日も剛は肝心のステージは見ず、カーテンコールにだけ登場し、すぐに退散。国分から、後輩たちは互いの出演作を見て感想をメールし合っているという事実と聞くと「考えられないですね。『どうやったら連絡取れるんだろう?』から始まっちゃいますね」と光一。2人の相変わらずの淡白な関係を明かしました。

 この日はさまざまな人からビデオメッセージが届きます。少年隊・植草克秀からのメッセージでは、意外な関係が明らかになります。10代の頃、植草が乗っている車に……

最終更新:2017/12/20 11:55
アクセスランキング