一線を越えて「崩壊」しちゃった不倫カップルのその後

2013/07/19 20:00

【messyより】

gessy0719cw.jpg
Photo by Alixsei Filimontsev from Flickr

 恋人ができたときのドキドキは、たまりませんね。映画・小説・漫画などで、恋の始まりを描いたシーンは、読んでいる方も動悸が高まります。しかし不倫相手との付きあいはじめを描いた作品は、恋人同士のそれに比べると、とても少ないですね。不倫だからなかなか読者・視聴者に共感されないというのもありますが……。ネットでも非難を恐れてか、TwitterやFacebook、ブログでも「大っぴらに不倫の恋」を語っている人は多くありません。そこで登場するのが、2ちゃんねるです。

 今回取り上げるスレは、不倫板の「崩壊したあとどうなった?4」から。この「崩壊」の意味は「初セックス」のこと。一発やった後に、男と女はどう変わるのか……大変気になるところですね。

不倫板「崩壊したあとどうなった?4」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1350828969/l50

続きを読む

最終更新:2013/07/19 20:00
アクセスランキング