女子人気ナンバーワン男優・一徹クンが、××を刺激しに来たキュウ~ッ!!

2013/07/15 20:00

【messyより】

shiq0715cw.jpg
た、食べられちゃうキュウ~

 突然だけど、みんなはAVって見たことあるキュウ~? あたし、AVは男の人が見るものだと思ってたから、今までラブホのテレビで流れたAVですら目を反らしてたキュウ~!

 そんなウブ100%な子宮に、messyのYさんから「AV男優のインタビューを……」というお誘いがっっっっ!!! え、AVを、み、み、見たこともないあたちが全身チンコみたいな男とお話しするだキュウゥゥゥーーーー!?

 大人の階段昇るどころじゃないキュウ~、踏み外すレベルだキュウゥ(震え声)。ど、ど、ど、どうしよう……ガン黒マッチョで中指がふやけてる男が来たら、しQ目も合わせられないキュウ!

■清純派AV男優・一徹クンが、キター!!

 インタビュー当日、緊張でそわそわしていたところに甘いマスクの爽やか青年が!! 可愛いけど凛としている顔立ちに、低くていい声キュウゥゥ……♡ おまけに物腰はやわらかで、こんな子宮にも優しく接してくれるキュ。全然チョコボール向井みたいじゃないキュウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーー!!!!

続きを読む

最終更新:2013/07/15 20:00
アクセスランキング