[ジャニーズ最新言行録]

「すっげー嫌だった」SMAP・中居正広があの女性との熱愛報道に渋い顔

nakai10.jpg
あんなに結婚に拒否反応示してたのに~

 7月10日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、SMAP・中居正広が過去の熱愛報道について苦言を呈した。これまで数々の女性と熱愛報道された中居は、「ワイドショーも週刊誌も一切見ない」と公言しており、自らのゴシップについて言及する機会は少ない。そんな中居の口から、過去の2つの熱愛報道について、意外な裏側が明かされた。

 新旧の女性アイドルをゲストにトークが展開された、この日の放送。「過去に、まったく付き合ってない人と熱愛報道が出た」というゲストの話から、中居は「でも、これって無責任だよね。出すんだったらちゃんとしたやつ出してほしいね。本物も困るけど」と、自身の経験談を話し出した。

「自分の友達と何人か、その奥さんとかもいて。その奥さんと俺が撮られたのね。でも“恋人同士”って出たら恋人同士になっちゃうよね。それは、お互いに旦那さんも彼女も知ってるからいいけど、普通にその女の子の彼氏がいるのにその人となっちゃった(撮られちゃった)ら、それは大変だよね」

と、過去に友人の妻が自分の彼女かのように報道されてしまったことを告白。夫のいる女性との“恋人”報道には、さすがの中居も困惑してしまったようだ。

 さらには、ゲストの1人である元モーニング娘。の保田圭が「中居君、前にウチの裕ちゃんと、新聞に載ったことあったじゃないですか」と、10年以上前にウワサになった中澤裕子との報道について切り込んだ。

 すると中居は「あったよー。中澤と。それは新聞一面に“中澤と2泊3日の台湾旅行”って出たの。これは、いやいやちょっと待ってくれと。で、中澤と番組で一緒になった時に『これどうする?』って。でもこれを話して『あんなことあったよな』って相手にするのも嫌だと。ただなんにも言わないのも嫌だと。すっごい嫌だったの、あれ。オレ、すっげー嫌だった」と、根も葉もない熱愛報道はもうコリゴリという表情で訴えかけていた。

「例えグループで行動していたとしても、中居が女性と仲睦まじく談笑しながら歩いていたら、マスコミは『彼女なのでは?』と勘ぐってしまいます。相手が一般人なら中居との関係性も確認しにくいため、見切り発車的に記事を出してしまうこともあるでしょう。中澤に関しては、『うたばん』(TBS系)でとんねるず・石橋貴明が2人をくっつけようとしていた流れに乗った、当時の一部夕刊紙が報じたデマだったようです」(芸能記者)

 今年で41歳になる中居だが、番組では雛形あきこが再婚したという話を受けて「(今の旦那さんは)いきなり娘ができたんだ。それ、アリだよなぁ。これから子作りとかなんか……。子どもがいる人の方がよさそうだなぁ」との赤裸々発言も。中居ファンにとっては、“本物”の彼女と年貢を納める時まで、少々心配な日が続きそうだ。

バツイチ子持ちの女性、ファイト!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「すっげー嫌だった」SMAP・中居正広があの女性との熱愛報道に渋い顔のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中居正広モーニング娘。保田圭のニュースならサイゾーウーマンへ!