[ジャニーズうわさのスポット探訪記]

閉店のウワサはホント? KAT-TUN・田中聖が運営していた会員制バーに再潜入

2013/07/14 08:00

記者「前に来た時とは随分雰囲気が違いますね。田中くんは今日はいらっしゃらないんですか?」

 店が変わった事を知らない体で話をしてみた。

店員「いや、ここはもう全然違う店なんですよ。田中くん本人はたまに来る時もあるような感じですけど」

 なんだか歯切れが悪い。そもそも、どうして誰の紹介なのか確認したのか。まだ田中くんと店の関係は完全に切れてないのでは? と勘ぐってしまう。

記者「前は、田中くんがカラオケ歌ってたりしてすごく盛り上がってたよね?」

と記者と一緒に来店した女性を巻き込みながら聞く。

店員「結構うわさになってしまって。田中くんたち兄弟は撤退して、その後を居抜きで店をやらせてもらってるんですよ」

 店の言い分としては、ニュースになった後、あまりにもファンやマスコミなどが押し寄せてしまい、田中兄弟は撤退。もったいないので、自分がその後、まったく関係のない店として営業しているとの事だった。

 店員さん、少し警戒しているのか? その後も特に盛り上がる感じでもなかったので、一緒に来ていた女性とワインをもう1杯ずつ頼んで会計をした。値段は6,000円、チャージが1人1,000円としてもワインが1杯1,000円か。前回訪れた時の会計は、2人でカクテルとウーロン茶を3杯ずつ飲み、会計は8,000円をちょっと超えるくらい。だいたい今回と同じような値段だが、ナマ田中くんとその兄弟に触れ合えたことを考えればそんなに高い気はしなかった。田中くん抜きで考えると今の店は少々高い気がする。

 ともかく店は営業しているが、もはやあの時の熱気は店内にはなかった。田中くんというスターがいなくなり、ダラけた女性店員と会話の弾まない男の店員だけではこの先商売は難しいのでは? と、いらぬ心配を胸に帰路についた一夜。やっぱり田中くんがいなきゃ、バルビゾンビルは楽しくない。
(大朋理人)

最終更新:2013/10/09 21:21
『知識ゼロからのカクテル&バー入門』
今回もアサ芸風味でお送りしました

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

閉店のウワサはホント? KAT-TUN・田中聖が運営していた会員制バーに再潜入のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKAT-TUN田中聖のニュースならサイゾーウーマンへ!