その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、“バケモノ”呼ばわりされて開き直り

jfujigaya08.jpg
この女装のことじゃないのか!

【ジャニーズ研究会より】

 6月25日深夜放送の『百識王』(フジテレビ系)はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の「藤ヶ谷の絵心を直そうスペシャル」。藤ヶ谷に絵心がないことはファンにはよく知られていることですが、それが公共の電波を通して露呈されたのが今年3月12日放送の同番組「プラスワン物件」特集においてでした。

 出演者それぞれが自分の住みたい部屋の間取りを描くコーナー。「プラネタリウム物件」と題された藤ヶ谷の間取りには、星が6つと四角が3つあるだけ。他出演メンバーが玄関やトイレ、シャワーなどをきちんと描いているにもかかわらず、藤ヶ谷の部屋には扉も窓もありません。この絵心のなさに戦いた番組製作陣は、番組をあげて藤ヶ谷の絵心向上を図ることに。が、藤ヶ谷がこの企画を拒否する可能性もあるため、V6井ノ原快彦にのみ事実を伝え、藤ヶ谷とは「UFO写真スペシャル」というニセ企画を進行。さらに、藤ヶ谷お気に入りの戦場カメラマン渡部陽一のコスプレもさせることに……。楽屋で渡部のモノマネを入念にチェックする藤ヶ谷の真面目な姿勢に、目頭が熱くなった方も多いのでは。

 こうして始まったニセ企画、MC役の藤ヶ谷は「藤部陽一」として登場し……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、“バケモノ”呼ばわりされて開き直りのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!