ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

錦戸亮と掴み合いに!? 関ジャニ∞のトラブルメーカー横山裕のイタすぎる言動

2013/06/29 14:00
jyokoyama06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 6月24日放送の『深イイ&しゃべくり合体スペシャル』(日本テレビ系)に関ジャニ∞大倉忠義が出演しました。番組前半は『人生が変わる1分間の深イイ話』。主演映画『100回泣くこと』のプロモーションでの出演でしたが、テーマが「巷で話題の深イイ毛の悩み解決法SP」ということで“毛に関する悩みを持つ芸能人”の1人として紹介されます。一体大倉は毛のなにに悩んでいるのかというと、「わき毛が薄いんですよ」とのこと。他ゲストからは「かわいい~!」と言われますが、大倉は「恥ずかしいんですよ。ライブで手を振ってる時にスポットライト浴びたら、ないようにみえるんですよ」と打ち明けます。どうやら「ちょっとあった方が男らしい」と思っているようですが、濃すぎるアイドルというのもちょっと嫌かも?

 また女性のムダ毛については「女性は基本的に毛がないものだと思ってる」と発言。以前、美容室で髪を洗われている時にパッと目を開けたら「わき毛がフサッと見えて、一気に冷めた」そうで、大倉は女性にだいぶ理想を抱いているようです。

 後半の『しゃべくり007』のオープニングでは……

最終更新:2017/12/20 11:52
アクセスランキング