アソコ、疲れていませんか? 生殖器マッサージで取り戻す、美とエロス!

2013/06/23 20:00

【messyより】

genital0623cw.jpg
Photo by Yaksheeta Sri from Flickr

 毎日の仕事で、肩も腰もパンパン……。慢性的な凝りは、目の下にクマを作ったり、顔色をくすませたりするので気分はサイアク! 同じように、アソコも凝るという衝撃の情報がmessy編集部に届きました。アソコ……そう、女性器です。教えてくれたのは、「TLJ MODEL」の代表であり、モデルコーチの貝瀬アツヤさん。ファッションモデルやグラビアタレントだけでなく、AV女優のボディメイクや健康管理も手がけています。過酷な現場で働く女性たちの身体に共通する症状とは、「最も大事な部分がひどく疲れていること」だそうです。

貝瀬アツヤさん(以下、貝)「AV女優は、生殖器=ジェニタルを酷使せざるを得ない、プロフェッショナルで専門的な仕事に従事しています。現場では女優の身体に気を配られてはいますが、良い映像を撮ることや、時間的な進行がどうしても重視されがち。ハードなピストンや、やたらと長い挿入時間、衛生的とはいえない環境などによって、骨盤下部に張り巡らされている『骨盤底筋群』が凝り固まり、血のめぐりが悪くなる女優が大勢います。撮影の多い人気女優ほど血行不良によって体調を崩してしまうので、事態は深刻です」

 ハードなだけで、身体に負担ばかりかかるセックス……AVの現場だけで起きていることではありません。遅漏や膣内射精障害など、女性器でイケない男性が増えているのに加え、AVを“お手本”として、ただ乱暴に腰を動かす男性もいます。そうした男性とセックスをすると……

続きを読む

最終更新:2013/06/23 20:00
アクセスランキング