大人げない合戦!

失恋をネタにするテイラー・スウィフト、元彼ジョン・メイヤーの新曲でディスられる!

2013/06/21 16:00

 また、同曲には「誰かが、キミの空を描いてくれるよ」というラインがあるのだが、これはテイラーの「Dear John」にある、「アナタはアタシの空を、真っ青に描き、それを消し去り雨模様にしたわ」というラインをディスったもの。サビの「まるで、きみの中に22人の少女がいるようだからね」は、テイラーの今年4月にリリースしたシングルカット『22』のタイトルにかけたものとみられている。ちなみに『22』は、22歳をエンジョイする若きシングルウーマンたちを歌ったもので、「トゥエンティ・トゥー、ウフゥー、ウフゥー」という、一度聞いたら耳から離れないサビが特徴となっている。

 「Paper Doll」を発表するに当たり、「意味のあるものを作ることに飢えていたからね」と発言したジョン。念願だったテイラーを華麗にディスったことで、今はとてもすっきりした気分になっているのかもしれない。元カレをけなすことが得意なテイラーが、再びジョンをネタに反撃するのか? それとも、このまま無視し続けるのか? 一体どんな反応を示すのか、テイラーに好奇の目が集まっている。

最終更新:2015/05/13 00:58
『スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ』
仕事のために恋愛する女と、思想のためにセックスする女は嫌い
アクセスランキング