読者プレゼント

好物は米! でも研ぐのは嫌い! そんなあなたへ「米とぎ棒」をプレゼント

2013/06/22 21:00
kometogibou.jpg

 「好物は炭水化物!」と、流行りの低炭水化物ダイエットに背くように、白米をがつがつ食べているそこのあなた! どれだけご飯が大好きでも、米を洗うのって面倒くさくないですか? マニキュアをしていたり、手にケガをしている場合はもちろんのこと、手に米粒がベタベタと貼り付くのもうっとうしいし、そもそも水に手を濡らすこと自体が億劫……。

 そんな、「面倒くさがり屋のくせにお米は大好き」という食いしん坊さんのために、「米とぎ棒」というプレゼントをご用意しました。使い方は一目瞭然。この菱形網目体になっているこの棒を、「えい」っと一気に米に突き刺し、あとはぐるぐるかき混ぜるだけ。米粒が先端に詰まることもなく、簡単にお米を研ぐことができるのです。愛用者の中には、「米に傷がつきにくく、ふっくらきれいに炊ける」という長所を挙げる人もいるんだとか。これであなたのご飯ライフが、ますます輝くこと間違いなし!

 今回は、この「米とぎ棒」を3名の方にプレゼント! 「米ぐらい手で研げよ!」という意見なんか気にしない、おおらかな食いしん坊さん、奮ってご応募くださ~い!

最終更新:2013/07/05 22:00
アクセスランキング