ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「恋愛はゲーム」「ぶりっこを見抜けないふりしてるだけ」中山優馬は恋愛強者?

2013/06/18 14:00
jyuuma01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「ポポロ」2013年7月号(麻布台出版社)の見どころは、「ジャニーズJr.虹色GALLERY」と題したJr.のページ。なんと20ページという大ボリュームで、ジェシー&松村北斗、森本慎太郎&田中樹、京本大我&高地優吾、神宮寺勇太&岩橋玄樹、平野紫燿&岡本カウアン、7WEST、Kin Kanのイチャイチャグラビアを披露しています。

 「LOVE」がテーマの森本&田中は、抱き合って寝転ぶドキドキ萌えショット。こ、これはどう見ても“田中が森本を押し倒している図”ではありませんか! しかも、田中がものすごい笑顔。これ以上ないというほどうれしそうに押し倒しています。「LOVEな女子のSchool服」という質問では、森本は「ざっくりカーディガン。基本的にざっくりしたルーズな格好がカワイイなって思うよ。萌え袖してたらなおよし」、田中は「カーディガン&シャツ。カーディガンのなかはシャツで、リボンとかつけてないのが好き! シャツのボタンもちょい開けだね」とコメント。2人ともかなり細かいところまで制服の好みがあるんですね。「カラオケで歌うLOVEなジャニーズソング」という質問では、森本はTOKIOの「自分のために」を挙げ、「(友だちから)『スノープリンス』をおねだりされるけど、絶対に歌わないことにしている。恥ずかしいもん」と回答していました。田中はKAT-TUNの「HELL,NO」。「ライヴとかでもラップやるから、KAT-TUNはかなり歌う」だそうです。実兄である田中聖と共に、兄弟によるラップユニットをやってほしいですね。

 この特集はほかにも萌え萌えショットが多数。神宮寺&岩橋は……

最終更新:2017/12/20 11:50
アクセスランキング