[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

「安藤美冬サバイバルキット」の本と紅茶で、レベルの高い女を目指すわ~

2013/06/20 18:00

 はぁ~い、タテロール高柳です。なんだかみんなとは久しぶりの気がするけど、きっと気のせいねぇ。毎日ジメジメしてて気分はウツウツ。ああ~、夏が待ちどおしいわぁ。それにしても日本って梅雨は蒸し暑いし、真夏は暑すぎるし、暮らしにくいったらありゃしないわ。私みたいなビンカンな体質には日本暮らしがきっと合ってないのよ。やっぱりこれからは世界に目を向けなくちゃいけないわ~。

■狙うは織田信長? それとも??……「信長茶寮」

nobunagasabou.jpg
「信長茶寮」公式サイトより


 最近の若い子はみんな草食で、どれも押しが弱いのよ。やっぱり男は強くてワイルドでちょっと強引じゃなきゃ。お金があってめちゃくちゃ強くて大物、そんな男はドコ? と探してみたら、織田信長しかいないわ~。そんな信長と一緒にお酒が飲めるというコンセプトアミューズメント施設「信長茶寮」ができちゃったの。しかも明智光秀に討たれた地として知られる本能寺跡地に、信長の命日の6月2日にオープンよ! これは信長の魂も降臨ねぇ。バーでは信長の魂と共に酒を酌み交わせるんだって。きっとこの店には、強い男が多く来るわねぇ。信長がヤキモチ焼いても、イケメンお持ち帰りしちゃうわよ。

■誘惑の谷間が欲しい……神藤多喜子先生の「おっぱい体操ハンド」

oppaihand.jpg

 そういえばこの間、同窓会に行ってきたの。ちょっと甘酸っぱい青春の1ページだったわよ~。その当時、片思いしてた細身長身物腰柔らかなイケメンの高田クンに再会しちゃった。ちょっとドキドキしたわ~。また再会する前にイロイロ仕込んでおかなくちゃ。それにはまず魅力的なバストねぇ。夏は谷間が見えることが多いから、谷間づくりにバストを鍛えるわ~。このおっぱい体操ハンド、2万人以上の女性の悩みを救った神藤先生のゴッドハンドを再現した物で、これでガバリとお肉をバストに動かすことができるの。これってもしかして背中のお肉も取れて一挙両得!? 高田クン、キレイになったワタシを待っててねぇ。

■これで知的で完璧なオンナになれる!……「安藤美冬のサバイバルキット」

nomadoonna.jpg
BOXTOYOUより

 時々テレビに出ている安藤美冬さんって、ホント女の子の憧れよねぇ。知的でキレイで仕事もできて、何ひとつ不自由なさそうでうらやましいわ~。そういえばワタシ、最近自分磨き怠ってたかも。ちょっと男の子にチヤホヤされたからって、いい気になってちゃいけないわよねぇ。そこで見つけたのが、この「サバイバルキット」。安藤美冬さんがおすすめの本とグッズが毎月送られてくるんだって。毎月来るなんて千趣会みたいねぇ。なんかOLっぽいけど、中身がわからないから二の足踏んじゃうわ~。ネットで調べてみたら、本とハーブティーだったっていう話よ~。でも本を読んでお茶を飲んだら、いきなりテレビに出れるわけじゃないわよねぇ。ううん、きっとこれさえ買えば縞柄メガネもかけられるほど有名になれるのよ! そういうふうに信じちゃうのが女の子なってものなの。だから、ちゃんとワタシだけでもいいから、オトクなものを送ってきてねぇ。

 信長もいいけど、やっぱり手堅いのは同級生!? それともいっそのこと安藤さんのセミナーで見込みのある男をナンパ!? どれも、あんまり定番すぎて面白みもなんにもないわねぇ。もっと運命の出会いはないのかしら? 例えば、運命の人が道でぶつかってくるとか。こうなったら、手当たり次第ぶつかってくるわ。ちょっと痛いけど気にしないでね。未来のダーリン!

タテロール高柳
妄想ライター。自分磨きに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。周りが結婚してしまい、遊び友達、飲み友達もいない毒女生活を満喫中。常にポジティブな姿勢を鍛えることに余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心のライバルは、ミッフィーこと安藤美冬。

【今回のおひとりさまアイテム】
・「信長茶寮」公式サイト
・「おっぱい体操ハンド」Amazon
・「安藤美冬のサバイバルキット」BOXTOYOU

最終更新:2019/05/21 16:11
神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド おっぱいはずし
また得体のしれない“先生”が登場してきたわ
アクセスランキング