[直撃取材]アウトサイダーな女たち

ノー・モア・ファイト! 本場アウトローの女が教える、ヤンチャな男との付き合い方

2013/06/28 15:00

■男の本質を見抜く「千里眼」を持て! ~“周りのヤツらは大体ヤンチャ”な彼~

 次に話をうかがったのは、ストリート系の真っ赤なキャップをナナメに被り、キュートな印象のミクさん(18)。ミクさんの彼氏は、今回が『THE OUTSIDER』初参戦という“埼玉行田 翔拳道のテクニカル・ソルジャー”マイティー明杜選手(21)。2人はまだ付き合って1カ月だという。

 元々ラガーマンだったというマイティー選手は、「チームメイトに迷惑がかかるから、オレ自身は学生時代も暴れたりしなかったですね」と、さわやかに言うが、マイティー選手のお友達はなかなかのワルだったよう。そんなワルな友達とその彼女が、マイティー選手とミクさんのキューピッドになったという。「(彼らと)4人で遊んだのが、結果的にダブルデートみたいな感じになって……」と、頬を赤らめるミクさんは従順そのもの。

 「試合見てて、終わった瞬間、号泣しました……。練習とかいっぱいしてたの見てたんですけど、すごく心配してたんです……」と、ほほえましいコメント続出だ。付き合って1カ月というのもあって、まだ喧嘩も破局危機もまったくないという2人。「まだ、ちゃんとしたデートをしてないんで、来月はディズニーランドに行こうかなって」と語る男前なマイティー選手に対し、「ヤンチャそうに見えて、頼れるところが好き」とミクさん。

 ミクさんのように、周りはアウトローだけど本人はマジメ、というように、隙間をかいくぐって、真のいい男を見抜く千里眼を持つことも大切だ。

■男が暴れたら、一緒に暴れろ! ~少年院あがりで浮気がちな旦那~

 最後に、小さなお子さんを抱っこしている若いギャルを発見。「今日は、旦那が青コーナーなんで、ブルーのつけ毛を編み込んできたんですよ!」と、愛嬌たっぷりの人懐っこい若妻は、“埼玉のリアルバイキンマン”齋藤勇駿選手(24)の奥さん、カヨさん(19)だ。カヨさんが抱っこしてたお子さんは10カ月。さらに、現在妊娠中だという。

 「旦那との出会い? もう最悪でしたよ! 地元のバーベキューイベントでナンパされたんですけど、ホントしつこくて」と言いつつも、そのしつこさに負けて付き合うことになった2人。さらに、「付き合って1年ぐらいで結婚したんですけど、付き合って3カ月で妊娠したんですよね」と順調すぎる交際歴!

 カヨさんによると、齋藤選手は「昔からずっとヤンチャだったみたいですね。喧嘩はしょっちゅうやってて、少年院にも入ってたみたいな」という感じらしい。ホンモノ発見である。「出会った時は大分落ち着いてましたけど、○○で×××で■■■みたいな。△△で○○○して、☆☆に乗っけて■■、○○○って感じ?」と、本人たちの意識とは裏腹に、まったく書けないエピソードが続出だ。

『ジ・アウトサイダー 2012 vol.3』
家訓にいたします!
アクセスランキング