その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「なに言ってはるかわからない」関ジャニ∞大倉忠義、大先輩の発言に衝撃!

jookura06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 6月9日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)に関ジャニ∞が出演しました。前回は4月21日に出演し、年表をもとに関ジャニ∞の歴史を振り返るも盛り上がり過ぎて時間切れ。ということでこの日は、結成後からの軌跡を振り返りました。

 関ジャニ∞は2002年に結成。当時グループ名が嫌だったという横山裕ですが、ではどんなグループ名だったら納得したのかというと「『SPECIAL』とか、『ROLLING』とか」。ちっともかっこよくないこの提案にメンバーは怪訝な顔で、渋谷すばるからは「大阪のお好み焼き屋みたいな名前やん!」とツッコまれます。その後、04年には関西地区限定で「浪花いろは節」をリリース。発売当日はメンバーでCDショップを見に行くも、「実際そこには、丸ちゃんはいないんですよ」と横山。丸山隆平はメンバーに「家族の日やから」とワケのわからない言い訳をして参加しなかったそうですが、実は「な~んかそういう、集団行動が苦手で……」と今さらカミングアウト。唐突すぎる発言に大倉忠義は思わず「(関ジャニ)辞めてまえ、お前!」と言い放ちました。

 さらに同年にはミュージカル『DREAM BOY』“KAT-TUN&関ジャニ∞編”に出演。この時成人を迎えた丸山は、同い年のKAT-TUN上田竜也や中丸雄一と……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「なに言ってはるかわからない」関ジャニ∞大倉忠義、大先輩の発言に衝撃!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!