伊達正宗の性欲に主人公困惑!? ぶっ飛び歴史ものTL『濡れちゃう3Pエッチ戦国』

2013/06/18 15:00
sengoku.jpg

 教師×生徒、義理の兄×妹、上司×部下など、TLコミックの王道ジャンルに少々飽きてしまった人はいませんか? 「せっかくだから、もっとあり得ない作品を読みたい!」というコアなTLファンに、今回オススメの作品をご紹介したいと思います。『濡れちゃう3Pエッチ戦国』は、タイトルからもそのぶっ飛び具合がわかるかと思いますが、第1巻の3ページ目で、テニス部員の女子高生・美羽が、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップ! まるでジェットコースターのような展開の速さに衝撃を受けるかもしれませんが、それも『濡れちゃう3Pエッチ戦国』の醍醐味なのです。

 美羽がタイムスリップした先で出会ったのは、“独眼竜”として名だたる戦国時代の武将・伊達政宗。心細さを感じながらも、伊達政宗と真田幸村の元にかくまわれ、なんとか笑顔を取り戻していく。その後、伊達政宗の強引なアプローチを受けた美羽は、徐々に心と体を開いていくのだが――。同じ頃、真田幸村も美羽に恋心を募らせていた。次第に展開は、伊達政宗×真田幸村との三角関係に発展していく。さらには、忍の佐助や伊達小次郎からも体を狙われる美羽、その運命やいかに?

 歴史愛好家のおじさんたちからは「おいおい! おかしーだろ!」とツッコミを入れられそうですが、イケメン武将から言い寄られるストーリーに胸を躍らすのが、『濡れちゃう3Pエッチ戦国』の正しい楽しみ方です。

 「伊達政宗の性欲の強さに悩み、真田幸村に相談する主人公」など、妄想を駆り立てるエピソードがふんだんに盛り込まれている、この『濡れちゃう3Pエッチ戦国』。今なら「Renta!」で、1巻が丸ごと読めるキャンペーンを実施しています。簡単な会員登録だけですぐに読めるので、ぜひアクセスして、この異色TLを楽しんでみてはいかがでしょうか?

最終更新:2014/04/01 11:14
アクセスランキング