クワバタオハラ・小原正子さんも登場!

「不倫相手の子どもの学費払ってた」女流官能小説家の過激トーク番組に潜入!

2013/06/15 19:00

■男にずっと愛されることは無理

mousounosusume02.jpg
見ている方も、女だらけの飲み会に参加している気分に(C)エンタメ~テレ

小原 まぁ、でもさ、どうしたらずっと男に可愛がってもらえるん? こっちが愛されるようなことをしていれば、ずーっと好きでいてくれるのかもしらんし、大切にしてくれるかもしれへん。でも、私はその術を知れへんねん。小悪魔になったらええの? でも、それは可愛い子だから許されることであって、キャラに合う方法はほかにないのかな。結婚してる方はどうです?

大泉 私、結構放し飼いなんですよ、お互いに。だからうまくいってる。束縛もしないし、されないし、金も貸さない、借りない!

小原 それ、2人でいる意味ある? まったく別の道を歩いてるけど、一緒に住んでるみたいな? 

深志 うちもそうかな。恋愛は外でって。浮気は絶対にするので。この間、遊びに行く時に、ほかの女の子に入れるメールを間違って私に送って来ちゃったの。ラブホテルの前に松屋があるんですけど、そこで待ち合わせねってメールで、そこってラブホしかないよねってとこなんですよ。

小原 それはええの? 許す?

深志 許すっていうか、夫婦になるなら、それはもう外でやればいいのかなって。うちのダンナは私のこと、お母さんだと思ってる、完全に。ねぇ、結婚してみて、結婚する必要性って感じる?

大泉 私、犬を飼ってるんですけど、散歩するにも、1人より犬がいる方が楽しいじゃないですか。そのくらいの感じ、結婚って。1人よりも、誰かいた方が楽しい。生活もラク。家賃も半分だし。

小原 合理的な考え方ですね。でも、一理あると思う。1人だったら寂しいもん。家にずーっと住んでてさ、夜とかオフでさ、家にいてさ、今日、言葉しゃべってないなぁとかあって不安になって、「あいうえお」とか言うてみたりする。

深志 私たちの仕事は本当に何日もしゃべらないですよ、人と。

小原 でも、本当に1人で70歳までなんてイヤちゃう? 

うかみ だってねぇ、20代、30代で結婚したってね、相方死んだりもするし、何が起こるかわからんし。

小原 じゃあどういうプランですか? 私はホンマに最近、老人ホームとかの資料見てて。結構な邸宅で、入所金何千万するのよ!

うかみ 何千万っていうかね、ちゃんとしたところはホンマ1億払わないとしけないし。だから貯めるんですよ、それは。しかも、死んだ時のことも考えて、厚生役場に行って、「もし私が1人で部屋で死んだら、ここで、このお金で、ここの納骨堂に私を入れて下さい」とか、遺言をちゃんと出さなきゃいけない。だって、そうしないと私が死んだ時、親とか子どもいなかったら、行政に迷惑かけるから。

小原 そこまで考えてるんや。一生1人で、1人の方が私は合ってるって思ってるんだ。そこまで言い切れたらカッコええけどなぁ。

 当初、「小原さんはどうすれば結婚できるのか?」というトークが繰り広げられるかと思われた今回の収録。しかし、「不倫相手の子どもの学費を払ってた」という衝撃の過去を語り、最終的に、1人で生きていく覚悟を決めたうかみさんの堂々たる姿に、収録現場全体が感動に包まれるという流れに。小原さんも最後は、感嘆の溜め息を吐いているように見えました。「結婚したいけど、私って男運が悪いし、本当にダメダメ」と自虐に走っている女たちにとっては、相当響くのではないでしょうか?

 日常生活では決してぶっちゃけられない「男と女」の話に飢えている人には、『女の秘蜜 妄想ノススメ』はオススメです!

『女の秘蜜 妄想ノススメ』(エンタメ~テレ)
3人の女流官能作家による、女性のための妄想あふれるトークショー。6月は小原正子(クワバタオハラ)がぶっちゃけ恋愛トークを披露。
・小原正子出演回(♯7)放送スケジュール
6月17(月)14:00ほか(詳細は、公式サイト参照)
視聴方法の詳細
公式サイト

最終更新:2013/06/15 19:00
『Schleich シュライヒ カエル』
あなたもゆでられてない?
アクセスランキング