【PR】思いもよらない言葉に勇気をもらった……禁断の恋を成就させた方法とは

2013/06/06 15:00
siero0606-01.jpg

 すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すればよかった、無駄な時間を過ごしてしまった、と後悔したことはありませんか? 失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば復縁したり、一緒になりたいと思ってしまうものですよね。そこで、今回は彼との恋を叶えたAさん(28歳・独身)に体験談をお伺いしました。

「彼は会社の同部署の上司です。彼には家庭もある事を知っていたけど、飲み会の後に誘われて、誘惑に負けて体の関係を持ってしまったのが始まりです。たまに彼が遊びだけなのか不安になり、彼に問いただすと、『もう離婚を考えている』と言われ続けて半年以上がたっていました。そんな中、彼が部署移動になり、それ以降、会う事も少なくなってしまいました。

 これを機に別れようと思ったのですが、1カ月ぶりに彼から連絡があって、その夜は激しく愛し合いました。でも終わった後、「もう疲れた。別れよう」と言われ、一方的に別れを告げられました。その後、彼から連絡が途絶え、私も忘れかけていたのですが、彼が会社の違う女の子と楽しそうに歩いているのを見て、どうしようもない嫉妬心と同時に、『また一緒にいたい。一緒になりたい』と今まで以上に激しく思うようになっていきました。

siero0606-02.jpg

 ただ、彼と付き合っていたことは秘密だったので、ほかの同僚に話すこともできず、1人で悩み続けていました。彼にメールをしても返ってこず、気が狂いそうな毎日に、仕事も手に付かず、ついに会社を辞めて、友達も心配して、相談にのってくれはしたのですが、

『叶わぬ恋なんだから、あきらめなよ』

 とより気が重くなる答えしか返ってきませんでした。いろんな思いが交錯して、友達に相談しても、慰められるだけで出口が見えない状況で気がおかしくなりそうな日々を送っていました。その状況に終止符を打ったのは偶然、芸能人の方が利用されていた「シエロ」でした。

 私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、自分で理解ができた瞬間です。何度か相談した先生の言葉にはとても暖かさがあり、私を本当に導いてくれると感じることができました。

 ある時から、私はこの人に相談をすればすべてうまくいくと感じるようになりました。先生から言われて一番心に残ったものは『周りの雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい』というものです。その言葉の通り、彼を思い続けました。そして、具体的にどうすればいいのか先生に相談したら、その想像もしていなかった言葉に持病だった顔面神経痛で目がピクピク止まらなかったのを今でも忘れません。

 『彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今離婚手続き中で、またあなたの元に戻ってくるでしょう』

と先生の頭の血管が浮き出るくらい力強く語ったのです。それから10日後、春なのに台風のように強い風と雨が降っていた日でした。私が仕事から帰宅すると、ビショビショになった彼が私の家の前に立っていたのです。雨なのか涙なのかわからなかったのですが、そこには感動にガタガタと足が震え、崩れ落ちた私がいました。そして先月、私たちは晴れて結婚しました」

siero0606-03.jpg

 自分が正しいと思う行動をしていれば自然と幸せになっていた事を、先生が力強く導いてくれたから実現できただけの話ですが、彼女が勝手な思い込みや他人の雑音で行動を起こさなかったら幸せになれなかったのは事実。1人で考え込んだり、友達とか仲が良すぎる人に相談しても、うまく行かないケースが実は多いようです。

 そんな時は客観的な第3者に相談するをオススメします。禁断の恋愛を幸せに導いた「シエロ」とは業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってる占いサイト。

 恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。恋愛の悩みは、1人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

・恋愛や仕事、人間関係のお悩みは「シエロ」

最終更新:2013/06/06 15:46
アクセスランキング