「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」インタビュー

死への危機感が後押し!? たんぽぽ・川村エミコが語る「ブスな私とエロへの開眼」

2013/06/10 21:00

――そこで自信をつけて、自分の恋愛や性に対して積極的になれるかもしれませんね。

川村 シャイな子はエッチ動画を見たら、世界が変わると思いますよ。でも、1つ言っておきたいのが、私みたいなブスな子は、「エッチ動画を見ている」とあまり周りに言わない方がいいかな……と。可愛い女子だったら、男子の前でも「私、(エッチ動画)見てるよ」とか、すごく可愛くアピールできると思うんですけどね。

 飲み会でや合コンでそういう話題になった時、男子から「お前(エッチ動画とか)見てんだろ?」とか「鬱憤溜まった時はどうしてるんだよ?」とか聞かれると、私はもう「ええっと」と戸惑って、黙ってしまうんです。しかも、そういう態度を取ったところで、「お前が女出してんじゃねぇーよ!」という目で見られるのもつらくて……。

――実体験に基づく、気まずい瞬間ですね(笑)。

川村 それで一気に引かれてしまって、恋愛対象外になってしまうこともあります。この手の踏み間違えって、男子から即チェンジを言い渡されるほどの大失敗。それだけは避けたいんですけどね。

tanpopokawamura02.jpg
GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)
のことは女子だけの内緒の楽しみで

 「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」のコンシェルジュをしている大久保(佳代子)さんなんかは、自分のエロの出し方がすごく上手。多分それは、大久保さんが生まれながらに持つ色気とかに関わってると思うんですが。男子からのエッチな質問をスルーする方法もちゃんと持っていて、「鬱憤溜まった時はどうすんの?」という質問に、「走りに行く」「泳ぎに行く」とさらっと返す。本当にうらやましいです。私も、うまい返し方を練習したいですね。

 そんなわけで、やっぱり私と同じような子は、黙って見ましょう(笑)。恋愛がうまく行きそうな時に、自分のテンションを上げるためにこっそり見るのもいいかもしれません。相手の男性を自分な好きな人に、女性を自分に置き換えて見てみると……いや、恥ずかしいですけど(笑)! 恋がうまくいった時に夜の営みがうまく進むかなと思います。
(撮影:東京フォト工芸 桑原克典)

川村エミコ(かわむら・えみこ)
1979年12月17日生まれ。神奈川県出身。お笑いコンビ・たんぽぽのボケ担当。趣味は絵本を書くこと、こけし集め。現在、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にレギュラー出演中。

GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)

最終更新:2013/06/10 21:00
『かわいいこけし』
こけし女子こそ見るべし!
アクセスランキング