読者プレゼント

ズボラ女に朗報! 厚塗り化粧をお湯で流せる化粧下地をプレゼント

2013/06/01 21:00
kesyousitaji.jpg

 1日の仕事を終え、飲み会に直行、終電でくたくたになって帰宅。そのまま睡魔に負けて、化粧を落とさず眠ってしまい、翌朝毛穴全開の脂ぎった肌を見て絶望……そんな経験を持つ女性は多いはず。「二度と化粧をしたまま寝ない!」と心に誓っても、アイメイクオフ、クレンジング、洗顔など、化粧を落とすのはとにかく面倒くさいんです!

 「メイクを落としてスキンケアをする時間が私の至福タイム♪」という物好きもいるでしょうが、できるだけ楽して生きたいという女性にぴったりの化粧下地を見つけました!

 今回ご紹介する「資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース」は、世界初・重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地。朝、普段のメイクの前にこの化粧下地を塗るだけで、昼はそのままキレイが続き、夜はお湯だけでファンデーションもポイントメークも簡単にオフできるんだとか! 資生堂さんの卓越したズボラマインドには感服するばかり。

 今回は、この「資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース」を3名の方にプレゼント。「化粧を落とさず寝ると肌が10日分老ける」といった都市伝説にうろたえるサイ女読者のみなさん、今日からお湯でさくっとメイクを落としましょうよ! ご応募待ってま~す。

最終更新:2013/06/14 22:34
アクセスランキング