黄ばんだ歯は怠けた生活の証し! 白い歯でフレッシュに心機一転したい!

2013/04/10 15:00
Photo by El Mostrito from Flickr

 新年度が始まり心機一転、フレッシュな気持ちで過ごしているみなさん、その口元をよく見てください。笑顔からのぞいているその歯、黄ばんでいませんか? 茶ばんでいませんか? その歯はフレッシュからは程遠い、疲れた生活の証しです。毎日のハードワークのお供であるカフェインやニコチン、疲れを癒やしてくれる赤ワインといった品々が、みなさんの歯に黄ばみとなって蓄積されていたんです。

 歯医者に行けば白い歯になる。そんな簡単なことがわかっていても、行く時間や費用を捻出するのはなかなか大変。わかっていてもできないから、まだ黄ばんでいるんです。だったら、自宅で手軽にホワイトニングができるアイテムで、根こそぎ白くなってみませんか?

whitening.jpg

 「薬用 パール ホワイト プロ EX」は、歯と歯茎の健康を考えて製薬会社が開発したホワイトニング商品。歯を傷つける研磨剤は一切使用せず、界面活性剤も不使用です。リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)を始め、歯の漂白に有効な成分が配合されているため、使うごとに美白歯に近づくんだとか。また、配合成分のIPMP(イソプロピルメチルフェノール)が歯周病菌(バイオフィルム)を浸透殺菌することで、歯茎も健康に。

 使い方も簡単で、いつもの歯磨きの後に「薬用 パール ホワイト プロ EX」でもう1度磨くだけ。リキッドは泡立たないので、歯の表面だけでなく裏側も1本1本細かく磨けます。およそ5分ほど磨いたら、水で口をゆすいで終了。面倒くさい器具やステップが一切ないから、これなら毎日続けられそうです。

 実際に使ったほとんどの人が「使ってすぐ効果を実感した」と満足している、お手軽なセルフホワイトニングアイテムの「薬用 パール ホワイト プロ EX」。どれだけ仲が良い友達でも、「あんた、歯が黄色いよ」とはなかなか言ってはくれないもの。だったら、自分で気付いて動くしかありません。ただ磨くだけの簡単ホワイトニングアイテムで、美白歯を始めてみてはいかがですか?

薬用 パール ホワイト プロ EX

最終更新:2013/04/10 15:00
アクセスランキング