ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone松島聡、あのヘアスタイルに掛かる時間は?

2013/03/29 10:00

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」5月号(麻布台出版社)は、まず3月26日から全国ツアーが始まったSexy Zoneを見てみましょう。ツアーを記念して「トラベルQ&A」と題し、旅にまつわる質問に答えています。たとえば、「泊まる部屋で、まず最初にすることは?」という質問。これには佐藤勝利、中島健人、菊池風磨が「ベッドにバーンと倒れ込む」という内容の回答をしていました。今回のツアーでも3人ともベッドにバーンとしているのでしょうか。想像するとほほえましいですね。

 海外旅行の経験が豊富なマリウス葉は、「お土産にまつわる思い出を教えて!」という質問に、「友だちにはポストカードを渡して、『いつかいっしょに行こうね』って話すよ。現地で地図を買って、お姉ちゃんと思い出日記を作るのは自分へのお土産☆」とコメント。友達へのお土産も自分へのお土産も、これは記憶に強く残りそう。参考にしたいアイデアです。また、中島健人は、旅先での理想の枕について、「適度なやわらかさで少し高め。それがふたつないとダメ! ひとつはギュッと抱いて寝る(はぁと)」と語っていました。枕を抱いて寝る健人……かわいいです。

 驚いたのは松島聡。「旅行のとき、必ず持っていくものは?」という質問に……

最終更新:2017/12/20 13:24
アクセスランキング