【ヤリマン肯定主義】特別編 アルテイシア×菊池美佳子対談(前編)

「男ならトイレットペーパーを黙って食え」女のもろだしセックス&チ●ポトーク

2013/03/24 19:00

――包茎自体に関しては、お2人とも寛大なんですね。では、男性器のサイズに関してはどのような見解をお持ちでしょうか? 

アル 私は、巨チンの方がセックス下手な気がしますね。名刀を持っていることにあぐらをかいて稽古に励まない剣士は最低だと思います。

菊池 そういえば、日常生活でも、イケメンでもなければ仕事ができるわけでもないのに、やたら自信満々な男性って、巨チンなことが多いかも。チンポがデカいことが、根拠のない自信となっているんでしょうね。

artesia.jpg
厳しい発言の中にも、優しさがにじみ
出るアルテイシア氏

アル 包茎同様に、粗チンにも罪はない。ただし、自覚のない粗チンは最低だと思います。私は、ここに来るまでの道中、新幹線の中でキーゲル体操をしてきたくらい膣トレに励んでいるんですけど(※アルテイシアさんは関西在住。この対談は東京都内で行われました)、粗チン男性に「もっと締めて!」と言われた時は腹が立ちましたね。

菊池 著書でも、「男から穴を褒められると、なぜこれほど嬉しいんだろう」って書いてらっしゃいましたものね(笑)。私も、性格やら料理やら褒められるよりも、「締まるね」「キツすぎて痛いくらいだ」などの言葉の方がうれしいなぁ……。男もチンポの形について褒められるとうれしいかもしれませんが、それよりも、自分のモノに対する意識によって、最低チンポとなってしまう場合はあると思います。

――男性器に対する見解はよくわかりました。では、男性側のセックススタンスに関してはいかがでしょう? 例えばヤリチン男性とか……

アル 私は、ヤリチン男性ではなく、オクテ男性が好みのど真ん中だからなぁ……。

菊池 えー、私はヤリチンメインですよ。オクテ男性とのセックスって、数えるくらいしか経験ないかも。

アル オクテ男性はいいですよ! 彼らはバッターボックスに立つ機会が少ないから、ものすごく頑張ってくれるんです。オクテ男子は4Kを心得ていますから。「感謝」「気遣い」「謙虚」「研究熱心」の4Kをね! 

菊池 私、感謝とか気遣いとかされちゃったら恐縮しちゃいそう。私は、セックス後も、ピロートークよりタバコ吸われる方がうれしいタイプだからなぁ(笑)。「ヤラれちゃった」感に興奮しているのかも(笑)。でも……そんなセックス後には寛容な私でも、問答無用で最低チンポ認定を下すのは、コンドームを着けない男性! 絶対に許せませんね。

アル ピルを服用していても、性感染症のリスクを考えると、コンドームは絶対に着けるべき! 海外に比べて、日本はその認識が甘いので、私もコンドームを着けたがらない「ナマ食派」の男性には、きちっと諭すスタンスです。

菊池 10年くらい前に、男性宅でエッチな雰囲気になって、でも彼の家にコンドームがなくて、私がカバンに常備しているコンドームを差し出したら、引かれちゃったのか、ヤッてくれなかったことがあるんですよ。

アル 菊池さんは「ヤってくれる」「ヤッてくれない」って感覚なんですね。私は、どっちかっていうと男に対して「ヤったったわい!」って感覚なので(笑)。フェラチオも、しゃぶらされているって感覚じゃなく、「今、相手の命運を握っているのは自分なんだ」って感覚です。

菊池 言われてみればフェラチオって、噛みつこうと思えば噛みつける状況ですもんね(笑)。しかしアルテイシアさん、Sっぽいですね! 私は、ヤリマンはヤリマンでも、Mヤリマンなのかなぁ……。もしかしたら、「ヤったったわい!」ではなく、「ヤってもらっている」というセックスへの姿勢が、私のチンポハードルを下げていたのでは……。だから、「チンポ運がいい」と思っていたのかもしれません。

(後編へ続く)

アルテイシア(あるていしあ)
大学卒業後、広告会社に6年間勤務。現在の夫であるオタク格闘家との出会いから結婚までをつづった『59番目のプロポーズ』(美術出版社)で作家デビュー。テレビドラマ化、漫画化もされた。著書に『もろだしガールズトーク』(スタンダードマガジン)、『エロ戦記』(同)、『草食男子に恋をすれば』(メディアファクトリー)、『モタク~モテるオタクになる恋愛ガイド~』(スコラマガジン)など。
ヤプブロ「アルテイシアのもろだしな日々
ニコニコ動画「アルテイシアの相談室

菊池美佳子(きくち・みかこ)
21歳で処女のままキャバ嬢デビュー。その後、数々のナイトワークとオトコのカラダを渡り歩き、ハケンOLを経てヤリマンライターへ転身。
ブログ「マンゴージュースと黒あわび

最終更新:2019/05/24 17:11
『エロ戦記』
男子禁制の1冊なので、そこんとこシクヨロ!
アクセスランキング