「ワキの処理、うっかりしてた……」「肌ががさがさ」女の残念なお悩みを一挙解決!?

2013/03/18 14:00
j-esthe.jpg

 冬の間、厚着しているのをいいことに、ムダ毛をすくすく育て放題という人はいませんか? しかし、季節はもうすぐ春。今年の春夏は、「トランスペアレント」という透明感のあるファッションがトレンドということもあり、早急のムダ毛対策が必要です。せっかく、透け感のあるシフォンブラウスで決めても、よく見るとワキの毛がちょろりなんて悲劇につながりかねません。

 そこでオススメしたいのが脱毛・美顔・痩身のトータルエステティックサロン・ジェイエステティックの脱毛コース。なんと、「両ワキ脱毛12回コース」のお値段はたったの750円! 「どうせ1回分の料金でしょ?」と思わずにはいられませんが、ちゃんと12回受けられるのです。貧乏を理由に、ワキが汚いままなのは許されないんです!

 「痛そう」「高そう」「肌が荒れそう」などといった、脱毛のイメージを覆すジェイエステティックの「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」は、ジェルが不要なので短い時間で快適な施術が受けられ、また独自で開発された冷光マシンは、人肌程度の温度を実現しているため、熱くなく痛さもほとんど感じないんだとか。そして、ヒアルロン酸でお肌に潤いを与え、キメが整った透明感のある美肌へ仕上げてくれるそうです。脱毛で、肌まできれいになるなんて、一石二鳥ですよね。

 またジェイエステティックでは、初めての利用者に、1対1のカウンセリングをし、お肌や体調などの状態を確認。脱毛に関する質問や、お手入れの方法、毛周期など、利用者が納得できるまでスタッフが丁寧に説明してくれるのもうれしいですね。さらに、機械を肌に当てる前、ひとり一人の肌質・毛質に合わせたお手入れを行うために、お肌の状態・毛の状態・毛質・毛量などもチェックしてくれるそう。何かと不安になってしまう脱毛初体験の人にとっては、どんどん質問できるこういったお店は貴重かもしれません。

j-esthe01.jpg

 さらに、ジェイエステティックでは、脱毛コースだけでなく、美顔コースも大評判なんだとか。脱毛の施術が両ワキなら約5分ととっても速いので、「せっかくだから美顔も……」と、気軽なトライアルコースを受けて行くそうです。このトライアルコースは、年齢肌にハリ・ツヤを与える「エイジングケアコース」、リンパ・コリをほぐす「フェイス&デコルテケアコース」、古い角質・毛穴の汚れを除去する「ミクロ洗浄コース」、古い角質・くすみを取る「VCコース」の4コースから選択でき、1回3,150円で4回まで契約可能。

 しかも現在ジェイエステティックは、春の「ちょっとキレイに」応援キャンペーンとして、お得な「脱毛+美顔 よくばりコース」実施中。両ワキ脱毛12回(750円)+スーパー美顔1回(3,150円)が、通常3,900円のところ2,980円で受けられるそうです! 

 薄着のオシャレを楽しみたい、そして、季節の変わり目で肌が荒れがちという人は、何軒もエステティックサロンを掛け持ちする必要はありません。ジェイエステティックで、一気にきれいになって、春を存分に楽しみましょう。

ジェイエステティック

最終更新:2013/03/18 14:00
アクセスランキング