周りが勝手に心配してまっせ

「すべては小森さんのシナリオ通り」小森純、夫婦関係の危機でも関係者は……

2013/02/02 08:00
komori-books.jpg
『純婚』(双葉社)

 タレントでモデルの小森純が、22日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演し、夫とセックスレスであることを明かした。

「人気芸能人&幸せ新婚妻の裏と闇…全部暴いて辛口説教SP」と題された同放送回に登場した小森は、2011年に結婚したアパレルメーカー社長の夫・今井諒との「秘め事」を赤裸々告白。子作りを真剣に考えない夫に対し不満があり、「『欲しいから作ろうよ』とか『オレの子ども産んでよ』とか、ちゃんと意見を言ってほしい」と訴えた。さらに「聞いていた貯金額と全然違う」「車のローンは一括で終わらせたからと言っていたのに、ガッツリ残ってた。本当にびっくりして悲しかった」など、夫の金銭感覚まで暴露。これにはMCのナインティナイン・岡村隆史も「もう夫婦関係終わってません?」と心配そうな表情を浮かべていた。

 さらにタレント・モデルの平野いえなからは、仕事現場で「ヤリてぇ!」と下品な発言を連発していたことを暴露された小森。もちろん、これらには演出的な部分もあるだろうが、「本当にヤバイかもしれない」という声も聞こえてくる。

「旦那よりも小森に問題がある。彼女は精神的に弱く、たまに“爆発”して、今井に罵声を浴びせたりする。そんな彼女のことを今井は疎ましく思っているそうです。近しい人物に『もういいかな……』と、こぼしていたそうです」(小森に近い関係者)

『純婚』
計画たてて押し切らないと結婚なんかできまへんで
アクセスランキング