【K-POP☆井戸端カイギ】

芸能界のドンと浅からぬ因縁? BIGBANGがVIPルームでご挨拶

2013/01/22 16:00
『SPECIAL FINAL IN DOME MEMORIAL
COLLECTION』/YGEX

韓国芸能界に渦巻く闇からキラめく星まで、魅せられちゃったら止まらない! K-POPに夢中な2人がミーハー魂を炸裂させてゴシップネタをぶった斬り☆ 嘘か真か単なるウワサ?

M……本業はギョーカイ系の駆け出しライター。職業柄ネタは豊富。
K……K-POP全般が好きなアラフォーライター。基本ミーハー。

M やぁあ~~っと、東方神起とJYJの件、片がついたね~!

K へ!? そうなの?

M も~~!! なに、そのうっすい反応!? JYJ側の勝利だよ!
 
K あぁ、あの、SMエンターテインメントは(東方神起の2人の事務所)は「もうJYJとは関わらないから!」っていうビミョーな感じのやつね(笑)。

M キーー!! でも、日本でエイベックス側に勝訴したんだから、勝利っていってもいいじゃん。

K そもそも、エイベックスが日本での東方神起のマネジメントしてるのに、JYJの専属マネジメント権を主張してるっていうのが意味わかんないよ。どう考えてもおかしいじゃん。元々同じグループが揉めて分裂したのに、日本ではシレっと同じところがマネジメントしまーすなんて、そんなの(笑)。

M まぁ、それはあのガキっぽい松浦(勝人)社長が「オレの力で何とか!」とか夢みたいなこと思っちゃったんじゃない? 「東方神起のメンバーと仲がいいオレなら、うまいことやれる!」とかさ(笑)。

K いくらなんでもムチャブリすぎだろ。Bigeast(ビゲスト、日本の東方神起のファンクラブ)の会費が減るのがイタかったのかな(笑)。

M ほんっと、東方神起には愛がないわね。

K うーん、興味ない。ごめん(笑)。でも、歌もダンスもやっぱすげ~な、この5人! とは思うよ、今さらだけど。

M 今さらスギよ(怒)!!

K 神話からBIGBANGに飛んでるからさ(笑)。

M ソコ! なんでなのよ(笑)?

K かっこいいな~って思ったのが、神話の「T.O.P.」の次がBIGBANGの「コジンマル」だったんだよ。バラードとかはあんまり聞かないし、今みたいにK-POPとかってジャンルも盛り上がってなかったし、洋盤自体が手に入りにくかったし。

M そういえばさ、BIGBANGの東京ドームに芸能界のドンもいらしてたらしいじゃない?

K あぁ、なんかね、VIPルームにドドーンとS社長がお出ましになったので、開演前にBIGBANGのメンバーが全員ご挨拶にやってきたって。ドームのVIPルームって、ステージのちょうど真反対上だから、戻るのに時間がかかって開演が若干遅れたっつー話よ(笑)。

M へぇ~。ステージ始まる前にもう息切れしてた感じなんじゃない?

K いや、ドームは走るにはデカすぎるからメンバーは車で移動して来たって(笑)。

M っつーか、開演前に全員がご挨拶にお伺いって……すごいね! 年長者を大切にするお国柄だから?

K いや、実力者だからでしょ(笑)。

M でも、S社長が自ら観覧しに来ちゃうなんて、BIGBANGはどんだけ注目されてんだ!? って話よね。さすが、ファンクラブの名前が「VIP」なだけあるわ(笑)。

K まぁ、BIGBANGの日本デビューの時から浅からぬ因縁があるから、目をかけてはいるってことみたいよ。

M なに、その浅からぬ因縁って!?

K それより、最近ユニクロのCMにも出てたレディ・ガガのスタイリスト・ニコラがG-DRAGONに急接近だね。

M いや、それより、その浅からぬ因縁てーー!!??

最終更新:2013/01/22 16:00
『SPECIAL FINAL IN DOME MEMORIAL COLLECTION』
スンリがヘラヘラしてっから喝入れにきたんだね
アクセスランキング