その他

4位じゃダメなんだ! サイゾーウーマン for iPhoneに迫る緊張感

2012/11/29 15:00
cw_icon_300app.gif

 みなさ〜ん、サイゾーウーマンのアプリはもうゲットしましたか? おかげさまで一昨日に登場してから、現在ではニュースカテゴリで4位まで急☆上☆Showしています。しかし、アプリ界での大型デビューを狙っているサイゾーウーマン的には、4位じゃ物足りない! 昨夜も今朝も「YOUたちなんで1位じゃないの?」ってお偉いさんが言ってきて、デビュー曲で1位を獲れなかったSMAP兄さんの悔しさが初めてわかりました。

 でも、大丈夫。まだイケる、まだ上がれるよ! 諦めたらそこで試合終了だよ! ガンバ、盛り上げていこっ! 握手会もトレーディングカードも付けない正攻法の闘いだもん、苦しいのはわかっていたはずよ! ってことで、特典はついてないけど、1位になったら放出するプレゼントを用意してるってウワサだから、そこのYOU、いますぐダウンロードしてサイゾーウーマンの華麗なるデビュー戦に立ち会ってみようではないですか! 

 ダウンロードはこちらから↓
サイゾーウーマン for iPhone
サイゾーウーマン for Android

最終更新:2012/11/29 15:00
アクセスランキング