ハセリエ婚の女

ロンブー淳の元カノ・矢野未希子、結婚相手は“掟破り”の他事務所社長!?

2012/11/08 11:45
yanomikiko.jpg
『LOVE Special Secrets of Mikiko
Yano』/宝島社

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳との交際で、一躍有名となったモデルの矢野未希子が、破局からたった数カ月で一般人男性と入籍したことを報告した。レギュラー番組の視聴率不振、また警察とのトラブルなど踏んだり蹴ったりの淳だが、また1つ不運に見舞われてしまった格好だ。片や矢野にも、破局後のスピード婚ということで、デキ婚なのではないかとウワサが立っている。

「矢野の結婚相手は、芸能プロダクション『ツインプラネット』代表取締役の矢嶋健二氏です。もともとギャル系商品のマーケティングを行っていた、業界では新興系の会社です。30代前半と若手ですが、商品開発やプロデュースなどの代理店業務で成功している、やり手のイケメン社長ですよ。プロダクションには、小森純や鈴木奈々が所属しています」(週刊誌記者)

 芸能事務所社長とタレントの結婚というと、あまり馴染みのない話だが、周囲にはオープンな交際だったようだ。他事務所の社長と極秘結婚した元グラビアアイドル・福永ちなが非難を浴びたように、業界では“掟破り”ともいわれる2人の交際について、近しい関係者は、みなすでに知らされていたという。

「ある時から、矢嶋さんは定期的に開いていた飲み会に、まったく出席しなくなったんです。そこで理由を聞いたら『実は最近できた彼女が有名人で……』と、交際自体も認めていました。まさかこんなに早く結婚するとは思いませんでしたが、矢野の今後の仕事の話もしているので、妊娠したからというわけでもなさそうですが」(芸能プロ関係者)

 また、芸能界でありがちな“話題作り”という面に関しても、特に意識はしていないようだ。

「ツインプラネットは、マーケティングや商品開発など幅広く行っている会社で、矢嶋さん自身は、タレントや芸能プロ業務には、そこまで興味もないようです。例えば、発表当日は小森も鈴木もTBSの『サンデー・ジャポン』に出演しており、そこで矢嶋さんから結婚をPRすることもできたのに、結局、矢野が自身のオフィシャルブログで報告という、一番シンプルな方法に落ち着きました。矢嶋さんは、仕事とプライベートは完全に別と考えているのかもしれませんね」(同)

 矢野の早期結婚は“運命の出会い”が理由で、裏側での駆け引きや政治的事情も存在していないという。芸能界では珍しいことだと前出関係者は繰り返すが、度々引き合いに出されてしまう淳にとっては、いい迷惑かもしれない。

最終更新:2012/11/08 11:45
『LOVE Special Secrets of Mikiko Yano』
よかったね(棒)
アクセスランキング