読者プレゼント

第一子誕生おめでと~☆赤西仁主演『BANDAGE』DVDプレゼント!

2012/10/06 21:00
bandage.jpg
『BANDAGE』/バップ

 先月23日、待望の第一子が誕生した赤西仁&黒木メイサ夫妻。度重なる夜遊び報道、KAT-TUN脱退、全米デビュー、事務所に無断でデキ婚と、“ジャニーズNo.1のお騒がせボーイ”として名を馳せた仁も、一児のパパになったわけです。しかし、各マスコミは、「出産後、メイサには即仕事のオファーが来ているのに、赤西にはまったくない」と、仁をまるでメイサのヒモだと叩き放題! サイゾーウーマンでも、かつて仁の記事は人気が高く、「出せば当たる」状態で、「数字を持っている男」とまで呼ばれていたのですが……残念ながら、それも今は昔です。

 そんな仁を、今、盛り上げたい……! サイ女編集部は、仁への恩返しをする気持ちで、今回、あの名作『BANDAGE』のDVDをプレゼントに用意しました。

 空前のバンドブームが巻き起こっていた90年代。バンドLANDS(ランズ)のCDを聞いたアサコ(北乃きい)が、天才的な音楽センスを持つユキヤ(高良健吾)に惹かれ、LANDSのファンに。ミハル(杏)とLANDSのライブに行ったアサコは、楽屋に忍び込みLANDSのメンバーでボーカルのナツ(赤西仁)に気に入られる。ナツによってLANDSの練習場に連れて行かれたアサコはこれを機にLANDSと深く関わっていく……。この映画出演を機に、仁のアーティスト願望を膨らんでいったことを振り返ると、なにやら感慨深い気持ちになりますよね。

 今回は3名の方にDVDをプレゼント! 「仁に振り回され続けたけど、たくさんの思い出ももらったわ」という大人なサイ女読者のみなさん、ぜひ奮ってご応募ください!

※10月15日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/10/06 21:00
アクセスランキング