読者プレゼント

ワイルドすぎるジャニーズ・今井翼の初ソロツアーDVDをプレゼント!!

2012/09/29 21:00
tsubasatour.jpg
『今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24』/
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
※こちらの応募は締切りました。

 今年、デビュー10周年を迎えたタッキー&翼。アルバム発売や11日に開催されたコンサートのプロモーションのために、先月から今月にかけて、タキツバがテレビ番組に出まくっていましたよね。そんな“タキツバ強化月間”の中でひときわ輝いていたのが、今井翼のワイルドエピソードの数々! 「モデルガンについてギラギラした目で語る」「外で飲んだ後、自宅に帰って、日本酒から仕切り直す」「お気に入りの酒のつまみは、矢沢永吉」などの発言には、まさに“漢”な翼の魅力が詰まっていました。今回は、そんな翼ワールドを堪能したいという方のために、初のソロツアーの模様を収めたライヴDVD『今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24』をプレゼントしちゃいます!

 2005年秋に全国10都市で行われた翼の初ソロツアーは、“挑戦”がテーマ。翼本人が構成から衣装、ステージングまでこだわって作り上げた舞台なんです。DVDには、「濡れてRainy Day」「Pride♂the END」「DAY1NIGHT」「GO ON」「Get Down」「EDGE」「Rainy Memories」「行カナイデ」などなど21曲が収録されており、とりわけ賞賛されるのは、キレッキレの大迫力ダンス! M.A.D.との群舞やアクロバットも、熱心なファンから大好評なのだそうです。流石、あの森光子のスペオキになるのも(既報)頷けますよね。

 今回は、このDVDを3名の方にプレゼント。もう一度夏が戻ってきたのかと勘違いしてしまうような、翼の全身から溢れるギラギラ感を、ぜひお楽しみくださ~い!

最終更新:2012/10/12 21:17
アクセスランキング