ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「おそろいも全然アリ!」手越祐也の生々しい発言にドッキリ

2012/09/28 14:00

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「Myojo」(集英社)、まずはW袋とじをチェックです。Part1は「赤面! 本気の“LOVE告白”大会」と銘打ち、デビュー組からジャニーズJr.まで総勢55人が読者に告白。「好き!」とストレートとに告白する人もいれば、剣道部の部室に呼び出して「スキ(好き)、あり!」という伝わりにくいアイデアまであり、ジャニーズ男子の個性が際立ってます。ただし! KAT-TUN田中聖の一言はひどい! 某人気マンガのセリフを引用しているのですが、これを言われてうれしい女子はよっぽどのM気質……!?

 Part2は「全て見せます!アイドルの極秘BODYデータ」ということで、こちらもデビュー組・Jr.合わせて68人の身長・体重・胸囲から首まわりなどのマニアな部分までサイズを調べてファイリング。ここで注目なのはNEWS増田貴久。なんと、体重・胸囲・腕まわりの三冠王に輝いています。もっとも身長が高いVeteran山崎薫太&7WEST小瀧望と11cm差がありながら、体重は6kgも勝っています……。ちなみにB.A.D.桐山照史も体重、ヒップ、ももまわりで三冠王。でもよーく見てみると、増田や桐山がぽっちゃりというよりは、ジャニーズタレントの体重の軽さにビックリ。Hey!Say!JUMP薮宏太は178cm・56kg、Sexy Zoneマリウス葉は160cm・38kg! 「しっかり食べて体を作って!」と母のような眼差しで見てしまいます。

 NEWSは袋とじでは足らなかったのか、インタビューでも告白や理想の恋愛を語っています。その発言内容が妙に生々しい。まず、小説家としての一面も持っている加藤シゲアキは、好きな人の誕生日に年齢の数だけバラを……

最終更新:2017/12/20 13:25
アクセスランキング