ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

TOKIO長瀬智也、城島茂の禁断の話を暴露し客席をドン引きさせる

2012/08/30 14:00
jjoushima01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 8月24日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にTOKIOが登場。出演中のヤマト運輸のCM曲「KIBOU」を披露しました。

 オープニングで司会のタモリに紹介されると、同じくゲスト出演していたBIGBANGの振りを真似るメンバーたち。国分太一はカメラに向かってキメ顔でがんばって踊っていましたが、後方にいた城島茂は、踊る自分がおかしいのか半笑い。山口達也は、うまくできないのか首を傾げる始末。不慣れな踊り方に、他ゲスト陣も笑っていました。

 視聴者からの質問のコーナーでは「この夏の思い出」を聞かれ、「ジョギングにハマっている」と答えた国分。オリンピック取材で訪れたロンドンでも走っていたそうですが、普段、都内を走っていると、「結構有名な方に……

最終更新:2017/12/20 10:49
アクセスランキング