[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太が、“笑っちゃうくらい派手な服”で教習所に通所中!?

2012/07/08 12:00
tamamori.jpg
こういうの着てっから、オシャレの
感覚が狂うのよ

 4月期に放映された中居正広主演ドラマ『ATARU』(TBS系)に出演、さらに『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「1ヶ月1万円生活」に挑み、玉ねぎだけで1ヶ月過ごすという生活の中で、持ち前の天然ぶりを炸裂させ、一般層にも知名度が広がったKis-My-Ft2玉森裕太。

 SMAPの育ての親であり、現在はKis-My-Ft2の売り出しに携わっている飯島三智マネージャーの大のお気に入りである玉森だけに、すでに9月からの舞台『DREAM BOYS 2012』(亀梨和也主演)では、重要キャラである“チャンプ”役を演じることが決定。来年1月期の連ドラでも主演、もしくは2番手での出演がすでに内定しているとのウワサもある。いずれにせよ、今後さらに露出の機会は増えそうだ。

 そんな中、次の仕事がスタートするまでのわずかな時間を使って、玉森は都内の教習所に通っているのだという。連日のように目撃情報が相次ぎ、ファンの間で話題となっている。

「教習所に、顔がめちゃくちゃ小さくて、スタイルのいい男の子が入ってきたな~と思ったら、キスマイの玉森くんでした!! カッコよかった! でも、思わず笑っちゃうような派手な格好で、みんなが思わず目で追うぐらい目立ってました」(同じ教習所に通う学生)

 通常、芸能人であれば「なるべく周囲に気付かれたくない」「騒がれたくない」との意識から変装をする場合も多いが、玉森にはまったくその気がない様子。実際Twitterにも、

「教習所にカウボーイハットに白Tに燃えるような赤いマントにビーサンにぼんたんみたいなのはいてる玉森がいる。メキシカン。」
「教習所に、たまもりんわず。一瞬の出来事でした。変装は、マスクオンリー!白Tでしたよん!誰よりも、爽やかでした」
「車校にキスマイ玉森wwwJUMPの八乙女と喫煙所でタバコ吸ってたwww」

 など、目撃のツイートが続々投稿されており、教習所内でもかなり堂々と振る舞っているようだ。一部では「◯◯の教習所です!」など、場所を特定できるような情報も漏れ始めており、「そんなに目立っちゃって大丈夫? 」と、こちらがヒヤヒヤしてしまうのだが……。

「これは玉森に限らず、Kis-My-Ft2全般に言えることなのですが、彼らは下積みが長かったせいか、芸能人意識も高く、『目立ちたい』『気付かれたい』という気持ちも強い。ひっそりと……というよりは、むしろ騒がれたいという気持ちが高じての振る舞いなのでは?」(ジャニーズに詳しい記者)

 ちなみに、ジャニーズタレントの中でも、私服の派手さで知られる玉森。メンバーからも「アクセサリーとか小物選びがうまいし、流行にも敏感」な“ファッションのエース”と評されている。とはいえ、ルイ・ヴィトンのストールに、クリスチャン・ルブタンのスニーカーなど、高級ブランドの商品でしっかり固めるタイプのため、「成金」「ファッション的にウザイ」などの声もあり、おしゃれと言い切るには賛否両論ありそう。だが、そんな派手な服装も、スターへの階段を上り始めている彼の“喜びの表れ”だとすれば可愛く感じられる、かも……? 今後もさまざまな目撃情報で、ファンを楽しませてほしいものだ。

最終更新:2012/07/30 22:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定WANNA BEEEE!!!盤)』
燃えるような赤いマントって、スーパーマン的なやつ?
アクセスランキング